こんにちは!

abocadoです🥰♪

 

鎌倉に行ってきました!

1年ぶりの鎌倉🐟✨

 

だ〜〜い好きな海鮮丼食べて

 

 

由比ヶ浜行って(風やばい)

 

 

ふざけて

 

 

 

動画撮影して

(前髪あげてたら

よしのが入ってきたの図)

 

 

オフィスで

ティアラをデコった😂笑笑

 

 

海で一瞬インスタライブしたら

 

ヨーロッパ周遊する

目的は何ですか?」

 

ってご質問いただきました。

 

目的は・・・

 

 

ない!!!!!!!!

 

 

😂笑笑

 

 

目的なんてないです。

 

行きたいから行く。

やりたいからやる。

楽しいからする。

好きだから続ける。

 

以上なのです。

行ってみたいだけです。笑

 

わざわざなんで

鎌倉に行って動画を撮ったのか。

鎌倉に行きたい気分だったから

です。笑

 

でもこれが、

拡大の法則

豊かさの法則

だと思います。

 

私たちは

学校でも

社会でも常に

「何のためにやるのか」とか

「意図は何なのか」とかを

求められます。

それは大事ことです。

でも、

もっと根本的に大事なのは

 

私これ好き。

私これがいい。

私これやりたい。

 

というピュアな感情を

自分のために叶えてあげること

だと思います。

そこに目的なんていらない。

打算なんていらない。

将来のためといかいい。

 

ただ、

今夢中になれること

今楽しいこと

今エネルギーが湧くことを

選択してみる。

 

サボってるとか

怠惰とかではなく

好きなことって

エネルギーが湧くので

勝手に“出来てしまう”んですね。

 

だからもしかしたら

周りから見たら

ストイックに見えるのかもしれない。

 

でもそれは

本人からしたら

全く辛くない。

苦しくない。

 

 

そういうものが

拡大していくし

逆にそういうものしか

拡大していきません。

(またはいつか壊れる)

 

だって、

打算とか

将来のためとかで

選んだものって

本当はそんなに好きではなくて

心に無理が生じるから。

 

多分私たちは

心に無理し続けることも

嘘つき続けることも

出来ない。

 

だから、

 

あなたがピュアに

「好き」

「楽しい」

ってことを

無目的に選択

してみてください。

 

その世界は

とっても楽しい😆✨

 

abocadoも

「いつか独立したい」

「起業したい」

とは思っていましたが

 

楽しいからやってきただけ

 

です。

だからこそ

思い描いた夢が

いつの間にか叶っているんだなって

思っていますよ🥰

 

abocado

 

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※現在募集停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️