こんにちは。

abocaodです🌱

 

オンラインサロンメンバーさんから

いただいたご質問にお答えしていきます〜🥰🌸

 

Iさん(21歳)からのご質問です。

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

私には夢がありますが

もしかしたら欠乏からなのかも、と思いました。

夢に向かって行動する時苦しいなと感じるからです。

なのでまずは自分を本気で愛したいと思って

オンラインサロンに入りました。

 

少しずつですが

今の自分を認められてきたように思います。

 

そこでなのですが

やっぱりその夢も諦められない気がします。

abocadoさんは夢を叶える時

どんなふうに行動されていましたか?

コツが知りたいです。

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

わ〜〜〜ん😭✨

お若いのに自分と向き合ってて

すぎょい〜〜〜😭✨

 

まず1つお伝えすると

自分と向き合うぞ

自分と愛するぞ

と試行錯誤されていることが

とてもすごいです。

そしてその思いが必ず

最高以上の未来を作ります。

 

想いが人生を作る

 

と実感しています。

目の前の現状は

本当に関係ないです。

 

自分のことを認められていないとしても

自分を愛したいという気持ちがあるなら

自分を愛せるようになります。

 

心地良さより節約を重視しないと生活できなくても

値段を見ずに心地よさで生きていきたいという気持ちがあるなら

豊かさはあなたの目の前にやってきます。

 

恋愛になると自分を偽ってしまっていたとしても

溺愛し合える恋人が欲しいという気持ちがあるなら

その出会いはあります。

 

本当ですよ😭

 

こういう未来が欲しい

 

と思う気持ちがあるなら

その未来は必ずやってきます。

 

現状は関係ない

 

ガチです!

 

 

焼き芋しか買えなかった時代がありました。

これが良い・悪いではなく

「自分はどんな未来を生きたいか」

が重要です。

 

(この時代も超楽しかった。笑

この感覚が自己受容。

「望む毎日ではないけど楽しい」

「これもこれであり」

という自己受容の土台があるから

ホイホイ理想の未来が作られていきます。

 

自己受容の練習はオンラインサロンでも

もっともっと出していきます!

待っててください!

 

そして私たちは

「どんな未来を生きたいか」

という視点に立った時

 

 

「これがいい!」

 

が本音でした。

「これでいいか」

ではなく

「これがいい」

が大切です。

 

「これ以外いらない」

 

くらいに決めることが

理想以上の未来を引き寄せるコツです。

 

 

 

ほら、そうすると

ちゃんと広がります🥰

 

「これでいいか」

ではなく

「これがいい」

という自分の本音を引き出すためにも

自己受容が大事です。

 

皆さんは自分の本音を

ちゃんと聞けていますでしょうか?

 

私たちは使命セッションも

過去にやらせていただきましたが

自己受容の土台がないと

ナチュラルに欠乏から望むので

自分の使命が見えてきませんし

本音がわからないので

うまくいきません。

 

こういうこともあり、

使命セッションにお申し込みいただいた方で

自己受容の土台が整っていない方は

自己受容セッションから

行わせていただきました。

 

自分の本音を聞いて

「その未来以外いらない」

と決めること。

その上で

今やれることは何だろう?

踏み出せることは何だろう?

とノートに書き出し、

できることから1歩1歩行動していきます。

 

すると

嵐に巻き込まれたみたいに

現実がグルングルン変わっていきます✨

目まぐるしいですよ😳

私たちも体感したことです。

 

自己受容セッションは

あと数枠残っています。

右矢印自己受容セッション詳細ページ💖

 

本気で自分を愛すれば

使命を見つけるのも簡単。

理想の未来を描くのも簡単です。

まず私たちがやるべきことは

 

とことん本気で

自分を愛する

どんな自分も

受け入れる

 

です飛び出すハート

 

こちらのブログも参考になると思うのでどうぞ

右矢印「今の自分で良い」と思うと怠惰になるのか?

 

 

(セッション生さんとおむすびブランチ🥰笑)

 

ちなみにセッションには

本気で人生を変える

覚悟のある方のみ

いらして欲しいと思っています。

 

私たちは過去、

フリーターになったり

摂食障害や適応障害になったり

借金をしたり

自己否定・自分責めで苦しんでいました。

 

その中でなんとか変わりたいと思い、

20歳頃から

心理学、哲学、精神世界のことを

学び実践してきました。

 

何より自分と向き合ってきたので

人の課題の本質

と向き合うことも

させていただきます。

 

人のサポートがあると

人生は加速します☺️

右矢印自己受容セッション詳細ページ💖

 

せっかく生まれてきたのだから

わがままに全部を叶えようぜ!

 

abocado

 

【人気記事】

右矢印貧乏が終わるタイミング

右矢印人生の質を上げるたった1つの方法

右矢印選んだ道が正解だよ。

右矢印ご褒美みたいな未来を拡大させるコツ。引き寄せの法則の原点

右矢印1番欲しいものはもうすでに手に入っている

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※メンバー募集停止中※

>>こちらから

「募集再開メール」に登録してお待ちください!

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️✨