クリアな心でいるために~レイキ | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは、あべるです。

私たちはストレスの多い社会で
日々暮らしています。

好きなことを、心から楽しみ
心豊かにする制作や
活動をしたいと思っています。

私のイメージでは、胸のところに
キレイな水晶玉みたいなのがあり、
くもりなくクリアで、ある時は、
紫色に光ったり黄色や緑やピンクに光ったり、光の大きさが大きくなれば、なるほど周りの人たちもふわっ~と癒しの風とか癒しの空気が伝わる、そんな人になりたいな~なんて漠然と思っています。

以前からレイキという言葉や
なんとなく目に見えない
エネルギーということは知っていましたが、友人からヒーリングしてもらったり、体験会に参加して私も詳しく勉強したいと思い
まさよさんから伝授をうけた
ティチャーを探していました、
ご縁がつながって、エリンさんを
紹介いただき、レイキファースト
伝授していただきました。
本当にまさよさんには感謝です。

レイキファースト伝授の時
の様子はこちら
リブログさせていただきました。

先日、れあれあさんに遠隔レイキをお願いした時に見えたイメージの
いくつか中に、巫女さんがあって
今回のアチューメント中にエリンさんが見た巫女さんと過去世の話が
出て、ものすごく驚きました。

日々レイキを使いこなせるように
していきたいと思っています。

それではまた。

まさよさんの手帳楽しみです。