反省も大事だけど~ボウリングにて | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは、あべるです。

ボウリングやっていると
常に自分との戦いです。どれだけ
平常心で思ったところへ投げれるか
なんじゃないかと思います。
投球ミスの後は修正できるかどうかってなわけで、奥深さを感じます。
後のない投球ミスは愕然とします
チーンチーンチーン

スコアは良いときも悪い時もあって
心の持ちようですねデレデレデレデレ

もっともらしく、偉そうなこと
書きましたが、

わたくし


またやっちゃいました
ゲローゲローゲロー

10フレ
ど真ん中の⑤番ピンを
2回も外しました
ゲッソリゲッソリゲッソリ


なぐさめ言葉
筆文字で書きました

気になるスコアはこちら


とりあえず、これまでのアベレージを上回ったので良しとします!

悪いことばかりじゃ
ありませんでしたよ~!

隣のレーンで、投球していた団体が私たちよりも早く終了し、
見慣れない知らないオジサマが
おもむろに投球待ちの私に
一直線に近づいてきたので
???
??

肩を叩かれ


「あなた、スゴくフォームが良いよ」

お褒めの言葉をいただきました。
褒められ慣れない私は、


「そ、そうですか .....ありがとうございます」

「女子プロみたいだよ~
頑張ってね」

だって、だって~
すごい嬉しかったです!オジサマ
ありがとう~!



家に帰って嬉さ余って、ソッコー
報告したら、

「女子プロレスの間違いじゃないの~?」

だって、ガッカリチーン

今日もお付き合いありがとうございました。
ではまた