思考が先~頭でっかち悩むな自分 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは!あべるです。

9/6満月の日に一斉遠隔レイキの
練習がありました。

これまでは、たまたま夜空を
見たとき月が丸かったら満月かな~
なんて気にする程度でした。

よく天然石の浄化とか、満月、
新月にはお財布を浄化すると
聞いたことがあります。

月の暦とか少し気にしてみよう
と思いました。

さて、遠隔レイキの受取を体験の
感想はエリンさんが
ブログに紹介してくださいました。

遠隔レイキの受取を、5回くらい
練習させていただいていますが、
はじめはピリピリ、ビリビリ
あったかい、手のひら中央が
レーザービームのようで痛いなど
体感メインでしたが、前回くらい
からなんとなく、頭の右、頭の左に
イメージのようなものを感じ
今回は、急に胸から声のようなものを感じました。そして今回は眉間
第6チャクラですか?体感スゴかったです。

まだ未熟で意味も答えもわかりません滝汗滝汗

エリンさんからチャネリングした
メッセージをひとりひとりいただきました。参加者皆さん納得されていたようです。

私へのメッセージは

思考が先
深呼吸しましょう!

???
??

2~3日悩み
思考が先になって、頭でっかち
なのかな~?
体と心で感じなさいってこと?
とかモヤモヤしていました。

思考が先ってネットで調べると

思考が先現実が後

って言葉がわんさか出てくるんです。そしてこの言葉

引き寄せの法則

なんですね…知りませんでした。

昨日、ぞろ目の車のナンバーを
2回連続で見てなんか気になって
調べると、エンジェルナンバー
と言って天使たちからのメッセージの意味があるそうで、
222
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。
あなたの歩んでいる道は光へと通じています。信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。
たとえ困難に感じても、先が見えなくても、願いは必ずかなうと言うことを忘れないでください。

メッセージの中に思考が現実と入っていたので、ビックリしました。

思考が先というキーワードを
良いほうにとらえて、自分を信じて
アファメーションと
ビジュアライゼーションを繰り返して
素敵な現実を引き寄せたいと思います。