前回までのあらすじ

舞台で出会って
なんだかんだで
お付き合いはじまって
ちゃんあべの両親に
紹介した

終わり‼️


さてさて今回は

結婚を決めた日‼️

をお届けします


ちゃん愛から

「結婚への願望はあまり無いんだぁー」

なんて話を聞いていた

そんなちゃんあべからしたら

かなりの衝撃でした


ある日のこと

仕事やらプライベートやらで

占い師の方と会う機会があった

3人の違う占い師さん

その中の1人にはゲッターズ飯田さんが

ゲッターズ飯田さんと言えば

ちゃんあべのR-1優勝を的中させた

凄腕占い師‼️

そんな飯田さんに2人の相性を

見てもらったら


ゲ「家族にむいてますね」


えっ?

それってかなり相性がいいってことですか?


ゲ「そーですね深い部分でつながってます」


あっ、そーなんですか〜口笛

なんて嬉しさを抑えながら結果を

喜んだ

時を同じくして

そこから立て続けにに

家族ですねー
家族の星ですねー

なんてことを他の占い師さんにも言われた

しかーし‼️

先ほどもお伝えした通り

結婚願望の無いちゃん愛

とにかく

3人の占い師さんから

立て続けに「家族」ってワードが出たから

伝えてみよーと

TELをしてみた

こ「あっ、ちゃん愛?えっとさー」
あ「なに?なに?」
こ「こないだからさー3人の占い師さんに」
あ「うん」
こ「みてもらったらさー」
あ「うん」
こ「なんかさー」
あ「うん」
こ「2人は家族に向いてるんだって」
あ「えーーー」
こ「みんな言うのよー」
あ「えーー」
こ「面白いよねーwww家族にwww」
あ「じゃー結婚しよーか?」
こ「えっ?」
あ「家族に向いてるなら結婚しよーラブラブ
こ「えーーーーーーーーーーーーー‼️‼️」

ってな具合で

まさかの

ちゃん愛からのプロポーズ‼️

えーーーー
まーじーかぁーーー

頭の中が混乱混乱混乱混乱

とにかく

あ「事務所とかあるし
       そんな急に言ったって」

とか言いながらTELを切った

だっせぇーーー

あべこうじだっせぇーーー

思いもよらない

最高のサプライズに

だっせぇー返しをしてしまったぁー


とまぁー

結婚へと

大きく踏み出したwww



            *あべ会でお祝いしてもらった


なにはともあれ

ちゃん愛と

今が最高にハッピィと思える

日々を一緒に歩めている

これからも絶対に

ハッピィだと思う

いやっ

ハッピィだ‼️




出会いから今

あっと言う間に時は経ち

これからも

あっと言う間だろう

だからこそ

今というハッピィを

全身で感じたい‼️

それがちゃん愛と一緒なら

ハッピィが何倍にもふくれあがり

輝くことができる‼️

こんな2人ですが

今後ともよろしくお願いします。

1人より2人
2人より3人と

ハッピィの環を広げていきます照れ




過去の記事はこちら下差し



おまけ


読んでくださった皆様に

ハッピィぽいっ‼️口笛