ルンルン何がきっかけで
     どんなタイミングで
     2人は出会ったんだろう?ルンルン

なんて気になっている方へ‼️

*SMAPのセロリから抜粋
    山崎まさよし作詞作曲

は、いいとして

気にならないし‼️
って人にはごめんなさい🙇‍♂️

一方的なやつなのでwww

ちゃん愛とは

2011年に行われた舞台で一緒になった

タイトルは

「ハムレット」

1部と2部に分かれている舞台

1部が 喜劇   ハムレット
2部が 悲劇?ローゼンクランツと
                    ギルデンスターンは死んだ
 
*ちゃんあべは1部も2部も出演
    6役くらいやったwww








2部のチラシ下差し
                                    *懐かしのチラシ
 


ちゃん愛とは1部のハムレットで共演

ちゃん愛のお兄さん役やお父さん役などを

快演‼️

自分で言うタイプwww






いやっ

2010年に優勝したR-1ぐらんぷりのおかげで

仕事も忙しく舞台稽古に6回しか参加できず

のわりにはってことよ

自分で自分を褒めてやらんとwww

それにしても2人ともまだ若いね

ってことで

舞台でちゃん愛と出会った訳

街でナンパとかじゃなく

お仕事がたまたま一緒だった

ってことよ

ここだけの話し

中々の忙しさの中で

舞台は正直

稽古とかもあるし

厳しーから

当時のマネージャーに

何度か断ったんだよー

でも、マネージャーがこー言ってきた

「これに出なかったら今後のよしもと
での仕事は厳しーかなぁーーー」

って

やばくない?

今出ているよしもと問題は

かなり根が深いわけ

だから

ちゃんあべは言ってやったよ‼️



「やります‼️やらせてください‼️」



ってwww

震災後の舞台とあって

客足は伸びなかったが

この時間がなければ

今のちゃん愛とちゃんあべは

一緒にいない訳だからねー

人生って何が起こるかわからんねー

まぁー

その舞台の前にさんまさんのラジオで

一回一緒になっているが

それはまた別のお話し

さてさて

舞台で知り合ったのは

お解りいただけたかと

次回は

なぜそこからお付き合いが?

の巻き口笛