前回までのあらすじ


舞台で出会ったのである‼️


終わりwww


内容うすす笑い泣き


とにかく舞台で出会っただけでは

お付き合いはできないよねー

じゃぁー

なぜお付き合いにいたったか?

そこんとこ書くよー

お芝居の方々は1カ月以上稽古をしてるのに

6回しか稽古に参加できなかった

ちゃんあべと

なぜ?

そこら辺の疑問にお答えしますよ‼️







難しいお芝居だったこともあり

共演者の皆様も実力があって

演出家の方と舞台についてのバトル

が繰り広げられている日々

本が中々まとまらないこともあり

皆様のフラストレーションもたまり

演出家の方とのバトル

役者さんの名誉の為に
普段そんなタイプの役者さんではないよ
基本的には演出家さんに乗っかって
舞台は進むからねー
その時はダンスも殺陣も
演者さんが作っていたりしたので
ってことだけは伝えとくねー‼️

そこで

あまりハロー以外の

舞台経験が少ないちゃん愛は

その状況に翻弄されていたみたい

楽しくはあったけど

どうしていいかわからない方が

強かったみたい

ただ

そんな中でも

救われる時があったみたい

それはハッピィ兄さん

あべこうじが登場する時‼️

ちゃんあべが登場すると稽古場の雰囲気が

なんだか明るくなって

ハッピィになったらしぃーのよー

なんか嬉しいおねがい

そんなちゃんあべに

心惹かれたみたいwww


あざっすー口笛


そんなちゃん愛の心を

その時のちゃんあべは知るよしもなく

だってさー

6回の稽古で毎回台本が変わってたりで

それどころじゃなかったからぁー

こっちは必死だったのよー

余裕こいてる雰囲気出してたけどねー笑い泣き


そこから本番がはじまり

べつにこれといった進展もなく

最終日へ・・・

そんな最終日に

まさかの展開が‼️

まさに

青天の霹靂‼️



ちなみにこれは
青森県のお米
青天の霹靂を使ったフィナンシェwww

うままっす‼️

ひとつしくよろです‼️


次回は

どっち?うそだろ?なぜ?の巻きウインク



前回の記事はこちら下差し
出会いから今①

次の記事はこちら下差し
出会いから今③