前回までのあらすじ‼️

舞台で出会った
ちゃんあべとちゃん愛
心惹かれたちゃん愛
気付かないちゃんあべ

終わり‼️


さてさてここから

嘘か本当か

本当か嘘か

なぜ?なにが起きた?

そこんとこを書きますねウインク


本番が進むにつれて

2人の距離は縮まっていったように思う

それは恋愛というよりは

芝居に対しての信頼感のように感じていた

ちゃんあべ

そんな中

舞台を観に来た後輩が

つきあえるチャンスあるんじゃないっすか?

って冗談で言ってきた

ばかやろー‼️
バツイチのやつに?
申し訳ない‼️

なんて話したりしていたのを覚えている






楽しかった舞台も最終日

ちゃん愛が演者の皆さん1人1人に

「お世話になりましたー」

ってことで手紙付きの

プレゼントを🎁くれた

その手紙を読もうとしたら

「帰ってからみてくださいウインク

って言われた

んっ?なぜ?

とは一瞬おもったけど、

そこのとにはあまり気にせずに

帰って手紙を開いたら

そこに

ハート大好きです❤️

的なことが書かれているではないか‼️

んっ?

お兄ちゃんとも書いてあったし
お父さんとも書いてあったし
みんなに書いているだろうし
でも
帰って読んでってことは
なんだ?
嘘か?
本当か?
役柄が?
これはいったいどーういことだぁー‼️






おしえてくれー‼️‼️

ちゃん愛ーーーびっくり

ニヤつく自分は疑心暗鬼に包まれる

どーなる?

このあと

どーなる???

次回は
応援していこうと決めた‼️
の巻き



前回の記事下差し
出会いから今②