abeburo -9ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おはようございマス!!


そうそう!



お待ちかねの、結果報告ですべーっだ!




あべっちは、ヘルプっつう事で、1日と2日と3日の夜番に出没しておりましたアップ




まぁ、基本的に、ご飯を作ってたので、なかなか外に出る機会は無く、残念しょぼん




深夜にも関わらず、毎晩、たくさんのお客様やら友人やら色々な人が来てくれました、


自分の知っている人だと、嬉しいものだねラブラブ


でも、何より、自分の知らないお客様がたくさん来てくれたのが嬉しかったです音譜


スタッフと、お店が、色々な方に愛されてるんだな~って、ドキドキ


幸せに感じつつも、少し羨ましい気分にニコニコ



そんなこんなで、あんまり写真撮れてません汗  一応UPしますがひらめき電球



abeburo
まずはお店音譜   相変わらずカワイイラブラブ






abeburo

ぶ~と星来音譜キッチンコンビナイフとフォーク  せいら、見えないあせる




abeburo
赤羽の清楚系女子くみこ恋の矢  と店長のダイキ合格

abeburo

コーラを飲んでる、たいきニコニコ



abeburo

代々木の店長、みらいひらめき電球 みぃもヘルプで来てましたクラッカー



abeburo
&Jeuの元スタッフの、ヒロピーラブラブともちゃんラブラブ  真ん中は気にせず汗


あと、写真は撮れなかったけど、あゆみラブラブゆかラブラブ


手伝いに来てくれました音譜  ほんとに、ありがとうねっべーっだ!





abeburo



abeburo

魚谷さんからの、お花チューリップ赤  そして、溢れんばかりの、酒、酒、酒ビールお酒ワイン


全部、お店のお祝いに、頂きましたニコニコ すごっあせる


ちなみに、真ん中が社長こと、のんちゃんビックリマーク





abeburo

常連の、くろちゃん音譜 ランチにてクラッカー




写真はこんなもん、やっぱり、全然撮れてなかったねガーン    反省汗

みんなのが撮れなくてゴメンネあせる


でも、全体を通してとても楽しい時間が過ごせましたラブラブ


と、ともに、もっと頑張らないといけないと思いましたグー



4年目も、気合入れていきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします!!




ともかく、&Jeu赤羽    3周年Happy Birthdayアップアップアップ



abeburo



おつかれっすニコニコパー

噂のあべでっす音符

眠すぎるので手短にドキドキ


昨日から赤羽店の3周年記念イベントやってて、今日の昼から働いてきちゃいました爆弾

早いものでもう三年っすあせる
桃と栗なら実が出来ちゃうほどですよニコニコ


まぁ、そんな事はさておき!!

イベント内容は

103時間ぶっ続け営業爆弾爆弾爆弾

音符パスタ50%OFF

ビールドリンク50%OFF

寝る間を惜しんで、スタッフ総出で営業しちゃいますDASH!DASH!DASH!

三年連続で無茶するよショック!

って事で、わたくしも今から少し寝て、また夜から厨房ですアップナイフとフォーク

今日は金曜日だし忙しくなるぞ長音記号2グー「なるといいな音符

写真はまた後ほど長音記号2ひらめき電球

お疲れサマンサアップニコニコ


慌ただしく毎日が過ぎていきますな~DASH!  時間が過ぎるのが速しっDASH! 歳のせいかしらあせる


気づけば9月も、もうすぐ終わっちゃうね汗



と、言うことで、先週の土日に代々木公園で、行われた



ベトナムフェスティバル音譜の事を紹介しますチョキ


二日間ともイイ天気で、絶好のお祭り日和合格



abeburo




abeburo

色んな屋台が出てましたニコニコ



初日は、我が&JEUからもブーちゃんがお手伝いに参戦!!



abeburo


朝のブー!!



abeburo


お昼の11時半を過ぎたくらいから夜の七時くらいまでずっと、お客さんが絶えなかったので


二人で生春巻き250永遠と巻き続けましたショック!    しんどいかった汗


他にもフォーを作ったりラーメン


グリーンカレーなども作らせてもらいましたナイフとフォークニコニコ


いい勉強になったね~!!   てか美味いしっドンッドンッドンッ


夜になって他の屋台で飯を食いました割り箸



abeburo
バイン、セオって言う、ベトナムのお好み焼きはてなマークみたいなもの音譜



abeburo

それを作ってる所目



abeburo
ブン、チャー ニコニコ



abeburo
チェー、タップカム ベトナム風かき氷ソフトクリーム


abeburo
おなじみ、ドラゴンフルーツリンゴ



abeburo
なんか凛々しいブー叫び


やはり、ベトナムフェス、都内の有名店や関西からも色々なお店が来てて、みんなどれも美味しそうラブラブ


ここぞとばかりに、かなり食いました、べーっだ!


二日目も同じく、朝から超忙しくって、夕方にはほとんど食材がなくなってしまいました!!


んでもって、あれよあれよという間に、お祭りは終了クラッカー


かたずけて、帰りは夜遅くになっちゃいましたお月様 


二日通して思ったことは、かなり大変だという事、肉体的にあせる  阿部はなめてましたDASH!


こんなに忙しいとはあせる  でも、やっぱり楽しい音譜 普段と違う環境で仕事ができるってのは、


なかなか無いので、すごい刺激になりました!!


その他にも、イベント用の仕込みの方法や、オペレーションなどすごくイイ勉強になりましたグッド!


いつかは、うちもやりたいねぇ~べーっだ!



abeburo

お世話になった、アジアンニューヨークの中村店長、はじめスタッフの方々、ありがとうございましたドキドキ