祝す、赤羽3周年!! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おつかれっすニコニコパー

噂のあべでっす音符

眠すぎるので手短にドキドキ


昨日から赤羽店の3周年記念イベントやってて、今日の昼から働いてきちゃいました爆弾

早いものでもう三年っすあせる
桃と栗なら実が出来ちゃうほどですよニコニコ


まぁ、そんな事はさておき!!

イベント内容は

103時間ぶっ続け営業爆弾爆弾爆弾

音符パスタ50%OFF

ビールドリンク50%OFF

寝る間を惜しんで、スタッフ総出で営業しちゃいますDASH!DASH!DASH!

三年連続で無茶するよショック!

って事で、わたくしも今から少し寝て、また夜から厨房ですアップナイフとフォーク

今日は金曜日だし忙しくなるぞ長音記号2グー「なるといいな音符

写真はまた後ほど長音記号2ひらめき電球