祝す、赤羽3周年!!おつかれっす噂のあべでっす眠すぎるので手短に昨日から赤羽店の3周年記念イベントやってて、今日の昼から働いてきちゃいました早いものでもう三年っす桃と栗なら実が出来ちゃうほどですよまぁ、そんな事はさておきイベント内容は103時間ぶっ続け営業昼パスタ50%OFF夜ドリンク50%OFF寝る間を惜しんで、スタッフ総出で営業しちゃいます三年連続で無茶するよって事で、わたくしも今から少し寝て、また夜から厨房です今日は金曜日だし忙しくなるぞ「なるといいな」写真はまた後ほど