おはようございマス![]()
そうそう!
お待ちかねの、結果報告です![]()
あべっちは、ヘルプっつう事で、1日と2日と3日の夜番に出没しておりました![]()
まぁ、基本的に、ご飯を作ってたので、なかなか外に出る機会は無く、残念![]()
深夜にも関わらず、毎晩、たくさんのお客様やら友人やら色々な人が来てくれました、
自分の知っている人だと、嬉しいものだね![]()
でも、何より、自分の知らないお客様がたくさん来てくれたのが嬉しかったです![]()
スタッフと、お店が、色々な方に愛されてるんだな~って、![]()
幸せに感じつつも、少し羨ましい気分に![]()
そんなこんなで、あんまり写真撮れてません
一応UPしますが![]()
ぶ~と星来
キッチンコンビ
せいら、見えない![]()
コーラを飲んでる、たいき![]()
代々木の店長、みらい
みぃもヘルプで来てました![]()
&Jeuの元スタッフの、ヒロピー
ともちゃん
真ん中は気にせず![]()
あと、写真は撮れなかったけど、あゆみ
ゆか
も
手伝いに来てくれました
ほんとに、ありがとうねっ![]()
魚谷さんからの、お花
そして、溢れんばかりの、酒、酒、酒![]()
![]()
![]()
全部、お店のお祝いに、頂きました
すごっ![]()
ちなみに、真ん中が社長こと、のんちゃん![]()
常連の、くろちゃん
ランチにて![]()
写真はこんなもん、やっぱり、全然撮れてなかったね
反省![]()
」
みんなのが撮れなくてゴメンネ![]()
でも、全体を通してとても楽しい時間が過ごせました![]()
と、ともに、もっと頑張らないといけないと思いました![]()
4年目も、気合入れていきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします![]()
ともかく、&Jeu赤羽 3周年Happy Birthday![]()
![]()
![]()







