ベトナムフェスを振り返って! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れサマンサアップニコニコ


慌ただしく毎日が過ぎていきますな~DASH!  時間が過ぎるのが速しっDASH! 歳のせいかしらあせる


気づけば9月も、もうすぐ終わっちゃうね汗



と、言うことで、先週の土日に代々木公園で、行われた



ベトナムフェスティバル音譜の事を紹介しますチョキ


二日間ともイイ天気で、絶好のお祭り日和合格



abeburo




abeburo

色んな屋台が出てましたニコニコ



初日は、我が&JEUからもブーちゃんがお手伝いに参戦!!



abeburo


朝のブー!!



abeburo


お昼の11時半を過ぎたくらいから夜の七時くらいまでずっと、お客さんが絶えなかったので


二人で生春巻き250永遠と巻き続けましたショック!    しんどいかった汗


他にもフォーを作ったりラーメン


グリーンカレーなども作らせてもらいましたナイフとフォークニコニコ


いい勉強になったね~!!   てか美味いしっドンッドンッドンッ


夜になって他の屋台で飯を食いました割り箸



abeburo
バイン、セオって言う、ベトナムのお好み焼きはてなマークみたいなもの音譜



abeburo

それを作ってる所目



abeburo
ブン、チャー ニコニコ



abeburo
チェー、タップカム ベトナム風かき氷ソフトクリーム


abeburo
おなじみ、ドラゴンフルーツリンゴ



abeburo
なんか凛々しいブー叫び


やはり、ベトナムフェス、都内の有名店や関西からも色々なお店が来てて、みんなどれも美味しそうラブラブ


ここぞとばかりに、かなり食いました、べーっだ!


二日目も同じく、朝から超忙しくって、夕方にはほとんど食材がなくなってしまいました!!


んでもって、あれよあれよという間に、お祭りは終了クラッカー


かたずけて、帰りは夜遅くになっちゃいましたお月様 


二日通して思ったことは、かなり大変だという事、肉体的にあせる  阿部はなめてましたDASH!


こんなに忙しいとはあせる  でも、やっぱり楽しい音譜 普段と違う環境で仕事ができるってのは、


なかなか無いので、すごい刺激になりました!!


その他にも、イベント用の仕込みの方法や、オペレーションなどすごくイイ勉強になりましたグッド!


いつかは、うちもやりたいねぇ~べーっだ!



abeburo

お世話になった、アジアンニューヨークの中村店長、はじめスタッフの方々、ありがとうございましたドキドキ