ベトナムフェス IN 代々木公園!!! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

シンチャオ音譜 (ベトナム語でおはよう、とか、こんにちは)パー



眠いっすぐぅぐぅ



なぜ、阿倍が、今日こんなに朝早いかというと!?


なんと!!ひらめき電球


今日から2日間、代々木公園でベトナムフェスティバルがあるんでございますよアップアップアップ


いいね~ニコニコ



あべっちは、ベトナムがかなり好きでございますクラッカー



2年くらいベトナム料理やってたしねニコニコあせる







と、言うことで、いつもお世話になってるお店ANさんの手伝いに行ってきますラブラブ


今日は、赤羽のブーちゃんも一緒に手伝いっすナイフとフォーク



でも、行くからには、それ相応の何かを学んで、盗んで(物とかじゃなく)、力をつけて来ようと思ってますグー



まぁ、フェスって事だし、お祭り気分で楽しんでこよ~っと音譜


じゃあ、行ってきま~すグッド!