abeburo -8ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~


音譜お久しぶりでございますにひひABEでしビックリマーク


超スーパー忙しい日々でなかなか書けませんでしたが、色々とあったのでそろそろ書きます音譜


まずは、先月の30日に、専門学校時代に知り合った友達ニコニコ 一平の結婚式がありましたラブラブ


私、あべは、2次会の披露パーテーから参加クラッカー


一平はもちろん、久しぶりに会う友達が多くって楽しかったですニコニコ 中には7年ぶりとかもアップ



abeburo

末長くお幸せにドキドキ







そして、そして、最近の一番HOTメラメラなニュースです音譜


われらが、U&Laboratoryビル


なんと!!なんと!!











新しいお店出しちゃいますアップアップアップ   わぁーすげえDASH!


っうことで、今日は、社員全員で昼からミーティングあせる



abeburo


記念すべき、3号店音譜っすクラッカー  場所はJR板橋駅徒歩1分の路面店です家  詳しくはまた紹介しますねひらめき電球


年末のこのクソ忙しい時期によくやるよね~DASH!って思いますが、それがウチの会社らしさなんでございますニコニコグッド!


本気でメチャメチャ忙しくなると思うけど、みんな前を向いて戦えるいいチームっすメラメラ


赤羽、代々木、板橋、どの店舗も、お客様に喜んでもらえる最高の店になるように、自分も今以上に頑張って、年末まで全力で走り抜けますドンッ(休憩あり)ニコニコ



abeburo


abeburo


abeburo


みんなで最高の店作ろうぜアップアップアップ


応援ヨロシクっべーっだ!                            じぁまたパー














おはようございまっ晴れ          すぅ


疲れたぜアップべーっだ!


でも、ここ2日、久しぶりに代々木店の遅番をやらせてもらって、とても楽しいっす音譜音譜


知っている常連さんや、また新しいお客様と、絡む機会があるってイイっすねニコニコ合格



ここで、写真をパシャリカメラキラキラ





abeburo


同い年のイケメン タケダさん音譜


笑顔のカワイイ仲良しレディース、ミサコちゃん&エリちゃんドキドキ


色々話せて楽しかったっすニコニコグッド!   あざっすニコニコ






まあ、そんなこんなで、話は変わるけど、パスタ産業展いってきましたぜDASH!


IN パシフィコ横浜!!  横浜って久しぶりに行ったけど、なんかお洒落なかんじがするね音譜


(おれだけ????)


なんかお店に、招待状があったのでなんとなくノリで行ったんですがあせる


行ってビックリ叫び!!


めちゃ広いし、人居すぎ汗


そのはずDASH!同時にラーメン、うどん、そば産業展もやってたんだねラーメン


やっぱりラーメン系の所が一番賑わってたかも目


写真撮れなかったのが残念です汗


時間も無かったから全部は見れなかったけど、スゲー楽しかったし、勉強になりましたラブラブ


生パスタは美味いし、お土産のサンプルもいっぱいもらえたしべーっだ!言う事無しっす合格


abeburo



もしかしたら、代々木の新メニューになるかもねっドキドキ


イヒヒにひひ





おはようさ~~~~~んニコニコ音譜


みんな、元気かい!?  阿部は、元気にやってますよアップ  ご心配なくチョキ


(誰に言ってるんだろうあせる


て、ことで久々に書きますビックリマーク


タイトルどうりに、結婚式に行ってきましたラブラブ  いいね~



10月10日 IN 柏崎クラッカー



地元に住んでる、昔っからの親友の式ですよ音譜



海の見える小高い丘の式場でロケーションも教会もスーパー綺麗でしたにひひ



abeburo


abeburo


しゅんちゃんドキドキうっちゃんドキドキ長男の太陽


家族そろって幸せそうやね~ニコニコ




abeburo


仲間内の余興のバンド演奏やら音譜


abeburo





abeburo

お決まりのケーキカットケーキ 


いや~  いい式でございましたべーっだ!  


しゅんちゃんは、いい嫁さんと息子をもって幸せ者だアップ


本当におめでとうクラッカー


これからもっと幸せになってほしいです音譜




そんなことがありまして、私考えました!!


結婚しようと!!!!!! うん    そうしようと!!

















でも、














相手が、
















いませんでした~~~~~~~~~~叫び              とさニコニコ       ENDグッド!