いっぺいおめでとう&色々と大事な事(●^o^●) | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~


音譜お久しぶりでございますにひひABEでしビックリマーク


超スーパー忙しい日々でなかなか書けませんでしたが、色々とあったのでそろそろ書きます音譜


まずは、先月の30日に、専門学校時代に知り合った友達ニコニコ 一平の結婚式がありましたラブラブ


私、あべは、2次会の披露パーテーから参加クラッカー


一平はもちろん、久しぶりに会う友達が多くって楽しかったですニコニコ 中には7年ぶりとかもアップ



abeburo

末長くお幸せにドキドキ







そして、そして、最近の一番HOTメラメラなニュースです音譜


われらが、U&Laboratoryビル


なんと!!なんと!!











新しいお店出しちゃいますアップアップアップ   わぁーすげえDASH!


っうことで、今日は、社員全員で昼からミーティングあせる



abeburo


記念すべき、3号店音譜っすクラッカー  場所はJR板橋駅徒歩1分の路面店です家  詳しくはまた紹介しますねひらめき電球


年末のこのクソ忙しい時期によくやるよね~DASH!って思いますが、それがウチの会社らしさなんでございますニコニコグッド!


本気でメチャメチャ忙しくなると思うけど、みんな前を向いて戦えるいいチームっすメラメラ


赤羽、代々木、板橋、どの店舗も、お客様に喜んでもらえる最高の店になるように、自分も今以上に頑張って、年末まで全力で走り抜けますドンッ(休憩あり)ニコニコ



abeburo


abeburo


abeburo


みんなで最高の店作ろうぜアップアップアップ


応援ヨロシクっべーっだ!                            じぁまたパー