お久しぶりでございます
ABEでし![]()
超スーパー忙しい日々でなかなか書けませんでしたが、色々とあったのでそろそろ書きます![]()
まずは、先月の30日に、専門学校時代に知り合った友達
一平の結婚式がありました![]()
私、あべは、2次会の披露パーテーから参加![]()
一平はもちろん、久しぶりに会う友達が多くって楽しかったです
中には7年ぶりとかも![]()
末長くお幸せに![]()
そして、そして、最近の一番HOT
なニュースです![]()
われらが、U&Laboratory![]()
なんと
なんと![]()
新しいお店出しちゃいます![]()
![]()
わぁーすげえ![]()
っうことで、今日は、社員全員で昼からミーティング![]()
記念すべき、3号店
っす
場所はJR板橋駅徒歩1分の路面店です
詳しくはまた紹介しますね![]()
年末のこのクソ忙しい時期によくやるよね~
って思いますが、それがウチの会社らしさなんでございます![]()
![]()
本気でメチャメチャ忙しくなると思うけど、みんな前を向いて戦えるいいチームっす![]()
赤羽、代々木、板橋、どの店舗も、お客様に喜んでもらえる最高の店になるように、自分も今以上に頑張って、年末まで全力で走り抜けます
(休憩あり)![]()
みんなで最高の店作ろうぜ![]()
![]()
![]()
応援ヨロシクっ
じぁまた![]()




