久しぶりです
ほんとに何日ぶりでしょうかね
忙しぶるのが得意な阿部ちゃんです
最近の不規則な生活で若干太ってしまいました![]()
色々あったので、日記がてら簡単に書いちゃいます![]()
まずは、恵Z卒業事件
板橋の新店オープンが決まって、今月の前半で恵比寿ゼストを卒業させていただきました![]()
約半年間お世話になりました
さすが大型店舗、人数が半端ない
色々な人が働いていました![]()
その中で、自分なりに色々と学ばせてもらい、そして、成長させてもらいました![]()
本当にありがとうございました
(肉が上手く焼けるようになったかな
)
んでもって、阿部のエステ初体験事件![]()
私、衝撃のエステデビュー![]()
ゆかの働いてる、浦和のエステに行ってきました、
理由は、フェイシャルのモデルです![]()
ようは、練習みたいなもの
なのかな
とは言ってもやはり、ゆかもプロフェッショナル
さすがの腕前![]()
阿部初めてのパックはかなり気持ちよかったです
終わった後はお肌ツルツルよ~![]()
女の子がはまる理由が分かった気がします![]()
ゆかに頼んで写メってもらいました
記念に![]()
という事で、エステに迷ったら、阿部オススメは amitie 浦和店 ですよ~![]()
![]()
よろしく![]()
最後はわが社の、のんちゃん、だいき、せいら、トリプルバースデー![]()
今回は、みんな忙しかったんで盛大にはできなかったけど、三人ともおめでとう![]()
しょうがないから写真のみ載せてやるよ![]()
さあ、明日から板橋新店の工事が始まります
時間も無いので頑張らないとね![]()
最後に赤羽、代々木の、クリスマスツリーでお別れです
代々木の![]()
じゃあまた~![]()
![]()






