板橋&JEU | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おつかれさまでございますニコニコ  いよいよ12月に入りましたねークラッカー


もうすぐ板橋店のオープンですあせる  焦りますあせる 間に合うかなDASH!


キッチンは今日、やっとキレイになり、食材の納品がはじまりましたアップべーっだ!


あすから、本格的に仕込みまっせナイフとフォーク


内装も外装も、&JEUカラーのホワイトに塗りました音譜  


少しずつ形になってきてるのが、とても楽しいっす!!



abeburo



abeburo




abeburo

11/30日には、ヒロピーが助っ人に来てくれましたラブラブサンキュ音譜



abeburo

今日と明日はヒロユキも音譜あんがとアップ


ちなみに、12/1日から代々木は新メニュー始まりましたナイフとフォーク


ヨロシクね恋の矢


おやすみぐぅぐぅ