板橋&JEUおつかれさまでございます いよいよ12月に入りましたねー もうすぐ板橋店のオープンです 焦ります 間に合うかな キッチンは今日、やっとキレイになり、食材の納品がはじまりました あすから、本格的に仕込みまっせ 内装も外装も、&JEUカラーのホワイトに塗りました 少しずつ形になってきてるのが、とても楽しいっす 11/30日には、ヒロピーが助っ人に来てくれましたサンキュ 今日と明日はヒロユキもあんがと ちなみに、12/1日から代々木は新メニュー始まりました ヨロシクね おやすみ