第1回パスタ産業展行ってきたよ~ | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おはようございまっ晴れ          すぅ


疲れたぜアップべーっだ!


でも、ここ2日、久しぶりに代々木店の遅番をやらせてもらって、とても楽しいっす音譜音譜


知っている常連さんや、また新しいお客様と、絡む機会があるってイイっすねニコニコ合格



ここで、写真をパシャリカメラキラキラ





abeburo


同い年のイケメン タケダさん音譜


笑顔のカワイイ仲良しレディース、ミサコちゃん&エリちゃんドキドキ


色々話せて楽しかったっすニコニコグッド!   あざっすニコニコ






まあ、そんなこんなで、話は変わるけど、パスタ産業展いってきましたぜDASH!


IN パシフィコ横浜!!  横浜って久しぶりに行ったけど、なんかお洒落なかんじがするね音譜


(おれだけ????)


なんかお店に、招待状があったのでなんとなくノリで行ったんですがあせる


行ってビックリ叫び!!


めちゃ広いし、人居すぎ汗


そのはずDASH!同時にラーメン、うどん、そば産業展もやってたんだねラーメン


やっぱりラーメン系の所が一番賑わってたかも目


写真撮れなかったのが残念です汗


時間も無かったから全部は見れなかったけど、スゲー楽しかったし、勉強になりましたラブラブ


生パスタは美味いし、お土産のサンプルもいっぱいもらえたしべーっだ!言う事無しっす合格


abeburo



もしかしたら、代々木の新メニューになるかもねっドキドキ


イヒヒにひひ