abeburo -10ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

シンチャオ音譜 (ベトナム語でおはよう、とか、こんにちは)パー



眠いっすぐぅぐぅ



なぜ、阿倍が、今日こんなに朝早いかというと!?


なんと!!ひらめき電球


今日から2日間、代々木公園でベトナムフェスティバルがあるんでございますよアップアップアップ


いいね~ニコニコ



あべっちは、ベトナムがかなり好きでございますクラッカー



2年くらいベトナム料理やってたしねニコニコあせる







と、言うことで、いつもお世話になってるお店ANさんの手伝いに行ってきますラブラブ


今日は、赤羽のブーちゃんも一緒に手伝いっすナイフとフォーク



でも、行くからには、それ相応の何かを学んで、盗んで(物とかじゃなく)、力をつけて来ようと思ってますグー



まぁ、フェスって事だし、お祭り気分で楽しんでこよ~っと音譜


じゃあ、行ってきま~すグッド!



こんばんはお月様


今日は一日中、寒い日でした雨


もう、秋なんですねかお  心も体も寒い季節の到来っす!!


ヤバいヤバいあせるあせるあせる


色んな意味で冬支度をしないとDASH!  冬には死んでしまうかもしれないですドクロ。そう、私は阿部ですドクロ



と、言うことで


本日、山手線の車内のニュース的なやつで面白いのがやってたので、紹介しますラブラブ



タイトルどうりの事なんだけど、よく考えたら一緒の物なんだよね!!


じゃあ何が違うのか!?



食べる時期なんだそうです音譜


ぼたもちは、牡丹の花にちなんで春のお彼岸の季節桜


おはぎは、萩の花にちなんで秋のお彼岸の季節お月見  なんだそうですニコニコ



さすが日本人、風流だなぁ~すごいなぁ~アップ



今日も一つ勉強になりました音譜






ハイサイ~ニコニコ


こんばんは音譜またも久し振りですなあせる


あべです恋の矢           はいDASH!


つう事で~振り返って日記書きますぜ!!  





まず、9月5日ニコニコ


親友のダイちゃんカップルが代々木店に遊びにきてくれましたアップアップアップ



abeburo

だいちゃんスペードごんちゃんハート

さんきゅードキドキ



abeburo



んで9月7~9日あせる


ドキドキ代々木店1周年パーティードキドキでございますニコニコ


速いものでもう1年っすよ!!


色々な事がありましたが、なんとかこの1年やってこれましたニコニコ


まぁ実際、自分はあまり代々木にいなかったんで何とも言えないんだけど~ガーンあせる


今、お店があるのも、代々木のスタッフがみんなで頑張ったからだと思ってますラブラブ 


これからも、頑張っていきましょうぜ音譜


て、事で代々木店系の写真だよアップ



abeburo


ゴウちゃんカップルドキドキ



abeburo
妊婦はるみドキドキ



abeburo
バースデイ中の山店ドクロ


 abeburo


田中のトモちゃんラブラブななみドキドキまさニコニコ



abeburo
はやぴょん音譜



abeburo

赤羽店のオープン時からの神的お客様音譜魚谷さんからの、お花合格 ありがとうございますニコニコ



9月11日、福島から親友のタムが遊びに来たんで音譜


スリランカフェスに行ってビール飲んでビール


ラクーアで風呂入ってビール飲んでビール



abeburo

ウナギ食ってビール飲みましたビール



abeburo

久々に休み満喫したっすアップ



9月12日、恵比寿で朝っぱらからミーティングガーン


の後、代々木で2回目の&Jeu女子会音譜


の後、赤羽行ったら、なんと!!お神輿が出てるジャンひらめき電球  お祭りやってましたクラッカー



abeburo
久しぶりに会った、赤羽のカワイイ双子ちゃんラブラブ


9月13日


仕事終わって、ぶーと、のんちゃんと飯食いに行きました割り箸



abeburo

んで、今に至るお月様



じゃまた~アップアップアップ