シンチャオ
(ベトナム語でおはよう、とか、こんにちは)![]()
眠いっす![]()
なぜ、阿倍が、今日こんなに朝早いかというと![]()
なんと![]()
![]()
今日から2日間、代々木公園でベトナムフェスティバルがあるんでございますよ![]()
![]()
![]()
いいね~![]()
あべっちは、ベトナムがかなり好きでございます![]()
2年くらいベトナム料理やってたしね![]()
![]()
と、言うことで、いつもお世話になってるお店ANさんの手伝いに行ってきます![]()
今日は、赤羽のブーちゃんも一緒に手伝いっす![]()
でも、行くからには、それ相応の何かを学んで、盗んで(物とかじゃなく)、力をつけて来ようと思ってます![]()
まぁ、フェスって事だし、お祭り気分で楽しんでこよ~っと![]()
じゃあ、行ってきま~す![]()











