いやはや~![]()
ほんとに久しぶりですな
あべっちです![]()
もう9月っすよ![]()
夏も終わりですね![]()
今年はなかなか楽しい夏を過ごせた気がします![]()
そんなこんなで秋もたのしみつつ頑張りたいです![]()
いやはや~![]()
ほんとに久しぶりですな
あべっちです![]()
もう9月っすよ![]()
夏も終わりですね![]()
今年はなかなか楽しい夏を過ごせた気がします![]()
そんなこんなで秋もたのしみつつ頑張りたいです![]()












おつかれさまっす![]()
![]()
さっき、いいことありました
なんと、当たっちゃったんでございます![]()
ガリガリ君のアタリが![]()
なんだそんなことか
って思うでしょうが、以外に嬉しいもんです![]()
夏ですね
最近特にアイスが美味しくってよく食べてます![]()
阿部は、基本はサッパリ系のしか食べないんだけど、たまに疲れると高級なハーゲンダッツとか食べたくなってしまいますね
はい![]()
で、、、土曜、日曜と、またまた久し振りに代々木で働きました![]()
お盆っていうことで都内から人が居なくなったかのように、代々木は全然人がいませんでした![]()
ちょっと残念![]()
でも、相変わらずウチの仲間たちは、元気でバカでうっさいね![]()
![]()
ほとんど、無駄話だけどそれが楽しいんだよね~![]()
仕事に
遊びに
恋愛に![]()
みんなそれぞれ、考えてて、楽しんだり、苦しんだり、嬉しかったり、悲しかったり
もちろん俺も![]()
とにかく、色々なことにチャレンジして悔いの残らない夏にしたいものですね![]()