abeburo -11ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

いやはや~ニコニコ


ほんとに久しぶりですなあせるあべっちですハートブレイク



もう9月っすよ汗


夏も終わりですねガーン



今年はなかなか楽しい夏を過ごせた気がします!!


そんなこんなで秋もたのしみつつ頑張りたいですにひひ



はいさいっグッド!

おはようございます音符

そして私アベは休みでございますニコニコ

ムフッニコニコ




くしくも今日は神宮外苑の花火大会音符

行くしかないっすよね長音記号2
かわいい女の子とドキドキ

そう

久々の花火デートでございますよアップアップアップ



若干緊張あせる


まぁ楽しんでこよっと!!

おつかれさまっすニコニコ音譜


さっき、いいことありましたラブラブ    なんと、当たっちゃったんでございます!!











ガリガリ君のアタリがひらめき電球


abeburo

なんだそんなことかあせるって思うでしょうが、以外に嬉しいもんですニコニコ



夏ですね晴れ最近特にアイスが美味しくってよく食べてますソフトクリーム


abeburo

阿部は、基本はサッパリ系のしか食べないんだけど、たまに疲れると高級なハーゲンダッツとか食べたくなってしまいますねドンッ  はいわんわん




で、、、土曜、日曜と、またまた久し振りに代々木で働きましたDASH!


お盆っていうことで都内から人が居なくなったかのように、代々木は全然人がいませんでしたドクロ


ちょっと残念汗


でも、相変わらずウチの仲間たちは、元気でバカでうっさいねニコニコあせる



ほとんど、無駄話だけどそれが楽しいんだよね~音譜


仕事にビックリマーク遊びにビックリマーク恋愛にビックリマーク


みんなそれぞれ、考えてて、楽しんだり、苦しんだり、嬉しかったり、悲しかったりドンッ  もちろん俺もチョキ



とにかく、色々なことにチャレンジして悔いの残らない夏にしたいものですねラブラブ