abeburo -12ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お久しぶりでございますにひひ


あべちゃんでございますにひひ


またまた最近さぼり気味でしたあせる



ブログ書くでアップアップアップ


まずは、10日の大失態汗ドクロ


自分が言い出しっぺのキッチンミーティングに、まさかの遅刻叫び   1時間汗


ゴウちゃん、ぶー、せいら、ホントにすいませんでしたしょぼん  以後気をつけますあせるはい!!


でも、個人的には、楽しいミーティングだったから来月も楽しみっす音譜



そのあと、スイカの搾りかすを食べさせられ、
abeburo



その後、代々木店の今週のランチで1番気になってた、ウナギの山葵風味パスタを、ゴウちゃんに作ってもらって食べました音譜


美味しドキドキ



abeburo


abeburo
上に乗ってるのは、大根おろしよ音譜


ゴウちゃん&ヒロピ~ラブラブ

abeburo

んでもって、パーティー始まる前にエスケープDASH!



レバ刺し食べに行きました音譜


abeburo

誰と行ったかは


ひ   み  つラブラブ




それから今日まで、仕事ばかりでした!!


夏が終われば、代々木、赤羽、共に周年のイベントがあって、


それが終わればもうすぐクリスマス、忘年会などの、超忙しい年末が待ってますあせる



怖いけど、楽しみっす音譜


さあ、がんばるぞアップアップアップ



ちなみに明日、阿部は、代々木にいるよ恋の矢




YES!!









おはようございますです音譜


早起きしちゃいましたニコニコ  走ってきましたDASH! イェイDASH!



ということで、 一昨日髪を切りました音譜


前切ったときとそんな変わらないけど、襟足バッサリいったので、涼しいっすラブラブ 





そして、昨日、


指を         切りました         痛い     痛い     痛いドンッ


仕事を始めて3分後に、、、   サクッと手裏剣


久しぶりに切ったので、ビビったのと動揺したので、周りにいたスタッフに笑われてしまいました汗


恥ずかしいあせる


また、心配してくれる優しさもかえって恥ずかしかったですガーン


気をつけよっと!!





















みんな~!! おはっよお~アップアップ


今日もイイ天気っすね晴れ


で   す    が    あたいは、今から就寝っすショック!ぐぅぐぅ



金曜日はやはり恐い!死ぬほど忙しかったガーンあせる



だから、もう寝ます!!



ちなみに、昨日見た物件はダメダメ物件でございましたダウン


帰りに食った昼飯のタンシチューが怖ろしくコストパフォーマンスがよくてビビりましたクラッカー



abeburo



牛タンが150gくらいも入って音譜なんと880円叫び


意外と穴場発見目