お久しぶりでございます![]()
あべちゃんでございます![]()
またまた最近さぼり気味でした![]()
ブログ書くで![]()
![]()
![]()
まずは、10日の大失態![]()
![]()
自分が言い出しっぺのキッチンミーティングに、まさかの遅刻
1時間![]()
ゴウちゃん、ぶー、せいら、ホントにすいませんでした
以後気をつけます
はい![]()
でも、個人的には、楽しいミーティングだったから来月も楽しみっす![]()
その後、代々木店の今週のランチで1番気になってた、ウナギの山葵風味パスタを、ゴウちゃんに作ってもらって食べました![]()
美味し![]()
ゴウちゃん&ヒロピ~![]()
んでもって、パーティー始まる前にエスケープ![]()
レバ刺し食べに行きました![]()
誰と行ったかは
ひ み つ![]()
それから今日まで、仕事ばかりでした![]()
夏が終われば、代々木、赤羽、共に周年のイベントがあって、
それが終わればもうすぐクリスマス、忘年会などの、超忙しい年末が待ってます![]()
怖いけど、楽しみっす![]()
さあ、がんばるぞ![]()
![]()
![]()
ちなみに明日、阿部は、代々木にいるよ![]()
YES![]()





