切った!!! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おはようございますです音譜


早起きしちゃいましたニコニコ  走ってきましたDASH! イェイDASH!



ということで、 一昨日髪を切りました音譜


前切ったときとそんな変わらないけど、襟足バッサリいったので、涼しいっすラブラブ 





そして、昨日、


指を         切りました         痛い     痛い     痛いドンッ


仕事を始めて3分後に、、、   サクッと手裏剣


久しぶりに切ったので、ビビったのと動揺したので、周りにいたスタッフに笑われてしまいました汗


恥ずかしいあせる


また、心配してくれる優しさもかえって恥ずかしかったですガーン


気をつけよっと!!