おはようございますです![]()
早起きしちゃいました
走ってきました
イェイ![]()
ということで、 一昨日髪を切りました![]()
前切ったときとそんな変わらないけど、襟足バッサリいったので、涼しいっす
そして、昨日、
指を 切りました 痛い 痛い 痛い![]()
仕事を始めて3分後に、、、 サクッと![]()
久しぶりに切ったので、ビビったのと動揺したので、周りにいたスタッフに笑われてしまいました![]()
恥ずかしい![]()
また、心配してくれる優しさもかえって恥ずかしかったです![]()
気をつけよっと![]()