abeburo -15ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

暑いよ~晴れ晴れ晴れ


疲れた~あせる


私、この季節になってくると無性に、エスニック料理が食いたくなりますビールナイフとフォーク


ちょうど、新店のコンセプトにも当てはまるし、昔からよく行くお店に、


この前、のんチャンといってきやしたDASH!



やっぱ、激ウマドンッドンッドンッ


またまた、ハマっちゃいまして音譜それから、仕事前とか終わりに行って、食っては、研究してますニコニコ



abeburo



abeburo






                                    


abeburo


abeburo


abeburo




と、まあこんな感じっす!!!!!!


池袋の東口にあるんで、この看板みっけたら


ぜひどうぞ~アップ












ってことで気づけば7月も半分終わっちゃったよ~ショック!ABEでしたラブラブ

ごぶさたしてまーーーーーすあせる


若干忙しくって   ブログ日記放置してました汗汗汗


イカンイカンプンプン(いつもの、三日坊主になってしまう)ガーン


っう事で特に仕事しかしてない最近ですがドクロ


もう7月も三分の一終ってしまいましたダウンアベは何もしてないあせる



どないしよ----------------DASH!


ヤバいなっ


なんかします!!


後ご期待で音譜


暑いので帰りにアイス買ってきましたクラッカー




abeburo


abeburo


ちっさい楽しみっすラブラブ


ハーゲンダッツはなんか美味そうなのが出てたんで買いましたビックリマーク


塩ビスケットだって音譜



さあ、明日も仕事だし、アイス食って寝るとしますо(ж>▽<)y ☆

おつかれっビックリマーク


仕事終わって~帰ってきて~5時半あせる


体にムチ打って今日も走ってきやしたDASH!


今日から、タイムを気にしてみようってことで走りましたにひひ


最近の定番コース!!    家~目白~椎名町~家のコース


17分37秒クラッカー   1回目だから、これが新記録ニコニコ


学生時代並にかなり本気で走ったから、


スゲー ハァハァ言ってたと思います汗   恥かしっガーン


でも、最近いい感じの体ななってきてるんだよねラブラブ


なかなかランニングの効果出てるかも合格


てっいう事で、特に面白いこともないので今日はもう寝ますぐぅぐぅ






おやすみなさいアップアップアップ