なぜか、目が覚めてしまった
あんまり寝てないのに![]()
昨日もそうだっんだよな~![]()
眠い気もするけど、がんばって起きてみましょう![]()
昨日は、夜から仕事だったので、昼間にジュンク堂で気になる料理のレシピを立ち読みして![]()
そのまま赤羽で試作、試作、試作![]()
![]()
![]()
てか、食べたいだけかも
調子乗って新しい鍋、買っちゃいました![]()
んで、作ってみたのがこれ
アボカドで作ったアイス
と、
あと麻婆豆腐つくったんだけど、なんかまだ納得いかないお味![]()
マルミヤとかクックドゥの方が
な感じっす![]()
頑張ってみよ~
美味く作れたら画像載せます![]()
んで、仕事終わりにまたまた例の店、池袋のアジアンニューヨーク(以下AN)
やっぱ、美味し![]()
![]()
![]()
かなわんわ~~~
いい意味で目標っすね
色々勉強させてもらってます![]()
てことで、お優しい店長の中村さんから、本家アボカドアイスのポイント聞いちゃいました![]()
あざーっすヾ(@°▽°@)ノ
さあ、今日も暑いぞ
がんばろ~![]()









』



