abeburo -14ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

なぜか、目が覚めてしまったあせるあんまり寝てないのに汗


昨日もそうだっんだよな~ガーン


眠い気もするけど、がんばって起きてみましょうビックリマーク


昨日は、夜から仕事だったので、昼間にジュンク堂で気になる料理のレシピを立ち読みしてニコニコ


そのまま赤羽で試作、試作、試作ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


てか、食べたいだけかも音譜調子乗って新しい鍋、買っちゃいましたメラメラ






abeburo




んで、作ってみたのがこれ

abeburo


アボカドで作ったアイスソフトクリームと、


あと麻婆豆腐つくったんだけど、なんかまだ納得いかないお味あせる


マルミヤとかクックドゥの方が音譜    な感じっす汗


頑張ってみよ~ニコニコ美味く作れたら画像載せますビックリマーク





んで、仕事終わりにまたまた例の店、池袋のアジアンニューヨーク(以下AN)


やっぱ、美味し!!!!!!


abeburo


かなわんわ~~~ショック!  いい意味で目標っすね音譜色々勉強させてもらってますアップ


てことで、お優しい店長の中村さんから、本家アボカドアイスのポイント聞いちゃいました耳


あざーっすヾ(@°▽°@)ノ



さあ、今日も暑いぞメラメラがんばろ~グー







今日は暑かったな~~~特に仕事中あせるキッチンはこの時期地獄っすドクロ


んで、今ランニング終って帰ってきて、風呂も入ってあとは寝るだけぐぅぐぅ



なぜか久しぶりに昨日の朝、友達と飯食いました音譜やっぱ楽しいねニコニコ


みんな、仕事終わりだったから、寝むそうでした!!


朝5時からよく食べたアップアップアップ




abeburo




明日も暑いのかはてなマーク

なんとなくR25見てたら長音記号2ニコニコ

こんな記事があせる

栄養ドリンクの味は、なに味なのか!?
っていうやつ!!

そういえば長音記号2普段からよく飲んでるけど何の味かは、よく分からず飲んでたんだよねあせるあせるあせる


『結構好きな味だしドキドキ
なんと実は、パイナップル味らしいんす!!

あせるそう!?

長音記号2しょぼん

言われてみれば長音記号2

分からなくもないけどニコニコ

っていうことで、ひとつ勉強になりましたアップにひひ

明日も忙しいし
栄養ドリンクのお世話になるかもねニコニコグッド!

おつかれっあせるあせるあせる