ただいま!!今日は暑かったな~~~特に仕事中キッチンはこの時期地獄っす んで、今ランニング終って帰ってきて、風呂も入ってあとは寝るだけ なぜか久しぶりに昨日の朝、友達と飯食いましたやっぱ楽しいね みんな、仕事終わりだったから、寝むそうでした 朝5時からよく食べた 明日も暑いのか