abeburo -16ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れ様っす合格


今日はなかなか疲れましたわあせる


でも、スゴイの見ちゃいました音譜音譜音譜


今、働かせてもらってるお店で、毎週土曜日にやってるイベントドンッ



フライバーテンダーさんのパフォーマンスですニコニコ


読んで字の如く、バーテンダーがお酒のビンなどを投げたり、回したりしながらお酒を作るんだけど、


まぁスゴイ事!!!!!!



スーパー感動ものでしたカクテルグラス


どれだけ練習すればできるようになるのか、気になって聞いてみたら耳



5年間毎日あせる

だいたい1日、8時間くらい練習したそうで汗


とてもじゃないけど俺には無理だな~ガーン


やっぱり、どんな仕事でもプロは違うねニコニコ



俺もがんばろアップアップアップ







おつかっれ音譜


今日は、特に普通の1日でしたニコニコ


こんな普通が幸せなんですよね~!!


ふと、気になったんだけど1日,30PVくらいある、このブログは、いったい誰が見ているんだはてなマーク


気になりますDASH!


まあ、見てくれてるだけいいんだけど音譜


よかったらコメントしてほしいっす!!


よろしくアップアップアップ

お疲れ様です(*^▽^*)


今日も疲れましたわあせる    と、いうことで2日分の日記書きます!!




6月29日~

バイトが終わったらもう、日本VSパラグアイが始まってまして、、、

そのまま、ちょっとお店で観戦ドンッ


ハーフタイム中に電話あり電話

ハヤトたちが、高田馬場で飲んでるからそこに合流しましてワンセグ観戦!!


そのまま、ハヤト、いとうチャン、いずみ、アヤパンと遊んでました音譜

abeburo


30日音譜


うちの会社の仲間で食事会ラブラブ


イン表参道、AWキッチンひらめき電球



abeburo





abeburo



やっぱり、バーニャがすごいナイフとフォーク見た目も味も美味しかったアップ


その後、ゴルフをしましたあせる



っていっても、本気のじゃなくて、室内のやつ得意げ




abeburo




abeburo



のん、だいき、ゆか、くみこ、俺、みんな初めてだったけど中々おもしろかったですラブラブ


て言う感じな二日間が終わりニコニコ


今日はバッチシ働いてきましたダウン


先月でバイト卒業だったゆか音譜お疲れ様ニコニコ新しい仕事もがんばってねアップ