お疲れ様です(*^▽^*)
今日も疲れましたわ
と、いうことで2日分の日記書きます![]()
6月29日~
バイトが終わったらもう、日本VSパラグアイが始まってまして、、、
そのまま、ちょっとお店で観戦![]()
ハーフタイム中に電話あり![]()
ハヤトたちが、高田馬場で飲んでるからそこに合流しましてワンセグ観戦![]()
そのまま、ハヤト、いとうチャン、いずみ、アヤパンと遊んでました![]()
30日![]()
うちの会社の仲間で食事会![]()
イン表参道、AWキッチン![]()
やっぱり、バーニャがすごい
見た目も味も美味しかった![]()
その後、ゴルフをしました![]()
っていっても、本気のじゃなくて、室内のやつ![]()
のん、だいき、ゆか、くみこ、俺、みんな初めてだったけど中々おもしろかったです![]()
て言う感じな二日間が終わり![]()
今日はバッチシ働いてきました![]()
先月でバイト卒業だったゆか
お疲れ様
新しい仕事もがんばってね![]()




