二日分です! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れ様です(*^▽^*)


今日も疲れましたわあせる    と、いうことで2日分の日記書きます!!




6月29日~

バイトが終わったらもう、日本VSパラグアイが始まってまして、、、

そのまま、ちょっとお店で観戦ドンッ


ハーフタイム中に電話あり電話

ハヤトたちが、高田馬場で飲んでるからそこに合流しましてワンセグ観戦!!


そのまま、ハヤト、いとうチャン、いずみ、アヤパンと遊んでました音譜

abeburo


30日音譜


うちの会社の仲間で食事会ラブラブ


イン表参道、AWキッチンひらめき電球



abeburo





abeburo



やっぱり、バーニャがすごいナイフとフォーク見た目も味も美味しかったアップ


その後、ゴルフをしましたあせる



っていっても、本気のじゃなくて、室内のやつ得意げ




abeburo




abeburo



のん、だいき、ゆか、くみこ、俺、みんな初めてだったけど中々おもしろかったですラブラブ


て言う感じな二日間が終わりニコニコ


今日はバッチシ働いてきましたダウン


先月でバイト卒業だったゆか音譜お疲れ様ニコニコ新しい仕事もがんばってねアップ