フライバーテンダー | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れ様っす合格


今日はなかなか疲れましたわあせる


でも、スゴイの見ちゃいました音譜音譜音譜


今、働かせてもらってるお店で、毎週土曜日にやってるイベントドンッ



フライバーテンダーさんのパフォーマンスですニコニコ


読んで字の如く、バーテンダーがお酒のビンなどを投げたり、回したりしながらお酒を作るんだけど、


まぁスゴイ事!!!!!!



スーパー感動ものでしたカクテルグラス


どれだけ練習すればできるようになるのか、気になって聞いてみたら耳



5年間毎日あせる

だいたい1日、8時間くらい練習したそうで汗


とてもじゃないけど俺には無理だな~ガーン


やっぱり、どんな仕事でもプロは違うねニコニコ



俺もがんばろアップアップアップ