おつかれっ![]()
仕事終わって~帰ってきて~5時半![]()
体にムチ打って今日も走ってきやした![]()
今日から、タイムを気にしてみようってことで走りました![]()
最近の定番コース!! 家~目白~椎名町~家のコース
17分37秒
1回目だから、これが新記録![]()
学生時代並にかなり本気で走ったから、
スゲー ハァハァ言ってたと思います
恥かしっ![]()
でも、最近いい感じの体ななってきてるんだよね![]()
なかなかランニングの効果出てるかも![]()
てっいう事で、特に面白いこともないので今日はもう寝ます![]()
おやすみなさい![]()
![]()
![]()