ただいま~(*_*) | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おつかれっビックリマーク


仕事終わって~帰ってきて~5時半あせる


体にムチ打って今日も走ってきやしたDASH!


今日から、タイムを気にしてみようってことで走りましたにひひ


最近の定番コース!!    家~目白~椎名町~家のコース


17分37秒クラッカー   1回目だから、これが新記録ニコニコ


学生時代並にかなり本気で走ったから、


スゲー ハァハァ言ってたと思います汗   恥かしっガーン


でも、最近いい感じの体ななってきてるんだよねラブラブ


なかなかランニングの効果出てるかも合格


てっいう事で、特に面白いこともないので今日はもう寝ますぐぅぐぅ






おやすみなさいアップアップアップ