久しぶりに! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

ごぶさたしてまーーーーーすあせる


若干忙しくって   ブログ日記放置してました汗汗汗


イカンイカンプンプン(いつもの、三日坊主になってしまう)ガーン


っう事で特に仕事しかしてない最近ですがドクロ


もう7月も三分の一終ってしまいましたダウンアベは何もしてないあせる



どないしよ----------------DASH!


ヤバいなっ


なんかします!!


後ご期待で音譜


暑いので帰りにアイス買ってきましたクラッカー




abeburo


abeburo


ちっさい楽しみっすラブラブ


ハーゲンダッツはなんか美味そうなのが出てたんで買いましたビックリマーク


塩ビスケットだって音譜



さあ、明日も仕事だし、アイス食って寝るとしますо(ж>▽<)y ☆