お気に入り(*^_^*) | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

暑いよ~晴れ晴れ晴れ


疲れた~あせる


私、この季節になってくると無性に、エスニック料理が食いたくなりますビールナイフとフォーク


ちょうど、新店のコンセプトにも当てはまるし、昔からよく行くお店に、


この前、のんチャンといってきやしたDASH!



やっぱ、激ウマドンッドンッドンッ


またまた、ハマっちゃいまして音譜それから、仕事前とか終わりに行って、食っては、研究してますニコニコ



abeburo



abeburo






                                    


abeburo


abeburo


abeburo




と、まあこんな感じっす!!!!!!


池袋の東口にあるんで、この看板みっけたら


ぜひどうぞ~アップ












ってことで気づけば7月も半分終わっちゃったよ~ショック!ABEでしたラブラブ