暑いよ~![]()
![]()
![]()
疲れた~![]()
私、この季節になってくると無性に、エスニック料理が食いたくなります![]()
![]()
ちょうど、新店のコンセプトにも当てはまるし、昔からよく行くお店に、
この前、のんチャンといってきやした![]()
やっぱ、激ウマ![]()
![]()
![]()
またまた、ハマっちゃいまして
それから、仕事前とか終わりに行って、食っては、研究してます![]()
と、まあこんな感じっす![]()
![]()
![]()
池袋の東口にあるんで、この看板みっけたら
ぜひどうぞ~![]()
ってことで気づけば7月も半分終わっちゃったよ~
ABEでした![]()




