こんばんは![]()
あべちゃんです
蒸し暑っ![]()
![]()
![]()
さっき、堀田のなっちゃんとラーメンと餃子を食いに行ってきました![]()
北海道ラーメンの味源![]()
うんま![]()
気分が良かったので、なっちゃんを駅まで送ってあげました![]()
普段はそんな事しないのにねっ![]()
ラーメンの後のちょっとの優しさでした![]()
おはようございます![]()
今日も早起きしちゃいました![]()
寝るの大好きなのになんでだろ![]()
不眠症なのか
老化によるものなのか
理由は分かりませんがとにかく元気なんで良しとしましょう![]()
つうことで![]()
走ってきましたよ
なんと自己最高記録
6.3km
50分もかかりました![]()
コースは 西池袋の自宅~要町駅~千川駅~東長崎駅~椎名町駅~自宅
さすがにクタクタっす![]()
でも、なんか爽快な気分になれるんだよね![]()
ヨッシャ![]()
![]()
今日も一日がんばるぞ![]()
![]()
![]()
こんばんみ!![]()
お久しぶりっす
あべっちです![]()
なかなか忙しくてブログを書けない日々でした
久しぶりに書きますよ~![]()
一昨日の事![]()
寝たのが遅かったのに、起きるのが早くって、なんか二度寝するのがもったいない
って事になり
朝から走ってきました![]()
家~目白駅~椎名町~家のルートで約30分
スーパーいい汗かきました![]()
そのまま、家で仕事してて、なぜか、お昼を食べに一人有楽町まで行ってきました![]()
最近MYブームの沖縄料理![]()
TAMAっていうお店です
(琉球チャイニーズ)
青山にもお店があるんですが、この前行ってメチャメチャ美味かったので![]()
美味しかったです![]()
夜まで時間があったので、銀座をぶらり![]()
したら、またまた沖縄の
お土産屋さん
物産展![]()
みたいの発見![]()
調子に乗って色々買ってしまいました![]()
サーターアンダギーが、揚げたてでとっても美味し![]()
海ブドウとかジーマミ豆腐も買って赤羽店のみんなに持ってきましたとさ![]()
いつも、だらだらしてるけど、
たまに早起きすると、新しい発見があったり一日がとっても有意義に過ごせるっつう事だね![]()
![]()