abeburo -17ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

こんばんはお月様




あべちゃんです音譜蒸し暑っドンッドンッドンッ




さっき、堀田のなっちゃんとラーメンと餃子を食いに行ってきましたアップ


北海道ラーメンの味源チョキ





abeburo



うんまドキドキ



気分が良かったので、なっちゃんを駅まで送ってあげましたニコニコ


普段はそんな事しないのにねっあせる


ラーメンの後のちょっとの優しさでした!!






















おはようございます晴れ


今日も早起きしちゃいましたアップ


寝るの大好きなのになんでだろはてなマーク


不眠症なのかはてなマーク老化によるものなのかはてなマーク理由は分かりませんがとにかく元気なんで良しとしましょうニコニコ



つうことで音譜


走ってきましたよDASH!   なんと自己最高記録合格   6.3km


50分もかかりましたあせる


コースは  西池袋の自宅~要町駅~千川駅~東長崎駅~椎名町駅~自宅 


さすがにクタクタっすショック!


でも、なんか爽快な気分になれるんだよね音譜



ヨッシャアップアップアップ        今日も一日がんばるぞ!!!!!!











こんばんみ!音譜


お久しぶりっす!!あべっちです得意げ


なかなか忙しくてブログを書けない日々でしたあせる久しぶりに書きますよ~DASH!



一昨日の事音譜


寝たのが遅かったのに、起きるのが早くって、なんか二度寝するのがもったいない!!って事になり

朝から走ってきましたドンッ


家~目白駅~椎名町~家のルートで約30分


スーパーいい汗かきましたあせる


そのまま、家で仕事してて、なぜか、お昼を食べに一人有楽町まで行ってきました音譜


最近MYブームの沖縄料理クラッカー

TAMAっていうお店ですビックリマーク(琉球チャイニーズ)

青山にもお店があるんですが、この前行ってメチャメチャ美味かったので音譜

abeburo




美味しかったですアップ




夜まで時間があったので、銀座をぶらり走る人


abeburo


したら、またまた沖縄のはてなマークお土産屋さんはてなマーク物産展はてなマーク

みたいの発見ニコニコ


調子に乗って色々買ってしまいました汗



abeburo




abeburo

abeburo

サーターアンダギーが、揚げたてでとっても美味しラブラブ


海ブドウとかジーマミ豆腐も買って赤羽店のみんなに持ってきましたとさ合格



いつも、だらだらしてるけど、

たまに早起きすると、新しい発見があったり一日がとっても有意義に過ごせるっつう事だね音譜ひらめき電球