abeburo -18ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

汗おつかれちゃぁ~ん(≡^∇^≡)音譜


ども、あべっちでございますニコニコ


いゃ~昨日、一昨日と飲みすぎたね~ダウン


一昨日は全く予定になかった飲みなんだけどね、不覚にも酔いつぶれて、しかも久々にゲロっちゃいましてあせる


いい大人が情けない汗


それもこれも、ミライとマサがテキーラばっか飲ますからなんだよっっドンッドンッドンッ




気を取り直して、昨日は新宿で6時から


若干二日酔いながら、行ってきましたよ~!!


水槽にニモとか泳いでるオサレなお店アップ聞けば系列店があの、グータンヌゥーボーでよく使われてるんだってビックリマークスゲー


abeburo


さすがに、女の子はこういうお店が好きだよねドキドキ


二件目は渋谷ビックリマーク


日本VSオランダ戦見ながらビール


残念ながら日本は負けてしまったけど次は勝ってくれるはずアップまた応援しないとグッド!


どっちにしても渋谷はお祭り騒ぎですごかったわメラメラ
abeburo

みんな、すごい盛り上がりで警察も大変そうでしたあせる



そんなこんなで楽しく飲めた休日でございました音譜

6時間後には仕事だぁダウンおやすみなさいぐぅぐぅ
















いいいいいいいいいゃゃああああああ~~~~~~~~~~~今日は暑かったあせるあせるあせるあせる


まじで夏だったね!!!!今日という日を呪いたくなりましたわメラメラ




ということで、6/17日木曜日の私得意げ


今日は、仕事が夕方に終わったので、うちの会社の代表ことノン氏と飯を食いに池袋!!




とは言ってもMYホームタウン音譜いつも見慣れたとこですけど汗



マサに教えられてて、前々から気になっていたお店、UOKINにいって来ましたビックリマーク

もともとは、ウィナーズバーっていうところだったみたいです。(マサに教えてもらった名前グッド!




まあ~美味いこと安いこと音譜どうしたらこの価格で、勝負できるの?って思わずにはいられないぐらい

すごかったドンッドンッべーっだ!だから平日だけどずっと満席満席合格


うちも、このお店に負けないように頑張らなきゃって思いましたよぉ~プンプン




また、行きたいお店ができましたビックリマーク(こんどは女子とがいいけどねっ恋の矢





で、さっき帰りに何を思ったか、こんな雑誌を買っちゃいましたDASH!
abeburo



なんとなくなんですけど、、


特に深い意味はないです、


けして、カッコつけようと思ったわけではありませんよ、あせる




とにかく、明日も頑張りまっせアップアップアップ















おつかれサマンサ!!!!!!


やっと今日の仕事のまとめが終わったよ~~ガーンいっぱい覚えたから大変だったよダウン


明日も早いから、早く寝ないとなんですが、日記ですミミズ


ついに!梅雨に突入だねあせるあせるあせる


僕ん家は、日当たり悪いからこの時期、ヤバイじめじめなんだよね汗



あと、髪の毛も爆発してしまうから毎日大変になりそうです!!


今日は特に仕事以外は何もなかったけど、次の店の構想がいっぱい浮かんだからOKってことで音譜音譜


あと、タイピングが少し早くなってきたかな音譜



明日もがんばろうアップアップアップ