梅雨だね(*_*)おつかれサマンサ やっと今日の仕事のまとめが終わったよ~~いっぱい覚えたから大変だったよ 明日も早いから、早く寝ないとなんですが、日記です ついに!梅雨に突入だね 僕ん家は、日当たり悪いからこの時期、ヤバイじめじめなんだよね あと、髪の毛も爆発してしまうから毎日大変になりそうです 今日は特に仕事以外は何もなかったけど、次の店の構想がいっぱい浮かんだからOKってことで あと、タイピングが少し早くなってきたかな 明日もがんばろう