ただいま~(-^□^-) 二泊三日の新潟帰省も終わり東京に帰ってきましたよ~![]()
ほっんと短かった
楽しい時わ一瞬だね![]()
つう事で!色々写真撮ってきたのでUPします
まずは今回の帰省の一番の目的![]()
![]()
栃尾の姫さとぽんの結婚祝い![]()
長岡で盛大に飲んできたよ~
さとぽんかなり酔っぱらってたけど大丈夫だったかな~![]()

あと同じ日に入籍した、こちらも栃尾の姫様いさ嬢![]()
二人とも幸せになってね![]()
二日目は朝早く起こされて昼飯食いに大黒亭に行ってきました![]()
![]()
その後公園で遊んだり中々東京でできないような自然に戯れられたし
なんとも充実した休暇でございました
来月は花火や神輿もあるし、今年も楽しい夏になるといいっすね~~~~~~~![]()


