久々の休暇~! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

ただいま~(-^□^-)   二泊三日の新潟帰省も終わり東京に帰ってきましたよ~ニコニコ


ほっんと短かったあせる楽しい時わ一瞬だね音譜


つう事で!色々写真撮ってきたのでUPしますにっ



まずは今回の帰省の一番の目的!!!!


栃尾の姫さとぽんの結婚祝いドキドキ


長岡で盛大に飲んできたよ~ビール

さとぽんかなり酔っぱらってたけど大丈夫だったかな~汗笑


あと同じ日に入籍した、こちらも栃尾の姫様いさ嬢ドキドキ

二人とも幸せになってねラブラブ


abeburo

abeburo




二日目は朝早く起こされて昼飯食いに大黒亭に行ってきました!!ラーメン



その後公園で遊んだり中々東京でできないような自然に戯れられたし公園





abeburo




なんとも充実した休暇でございましたじゅる・・


来月は花火や神輿もあるし、今年も楽しい夏になるといいっすね~~~~~~~!!