バイトは疲れるな~!お疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノ 今日も一日バイトでした~ なんだかんだでもう①か月くらい あっっいぅまですわ だが思ったようにstepUPできてない 早く覚えて次に進みたいのにな~ 最近はU&Lのみんなにも会ってないし まあ 気を取り直して明日は待ちに待った柏崎サトポンをお祝いするぞ ついでにいっぱい遊んできMAX