バイトは疲れるな~! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

あせるお疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノあせる  



今日も一日バイトでした~音譜



なんだかんだでもう①か月くらい!!

あっっいぅまですわDASH!


だが思ったようにstepUPできてないダウン


早く覚えて次に進みたいのにな~


最近はU&Lのみんなにも会ってないし汗





まあ     気を取り直して明日は待ちに待った柏崎手サトポンをお祝いするぞドキドキ

ついでにいっぱい遊んできMAX爆弾