お初ヤッホ~初めてのブログっす さあ 何を書こうかってな感じなんですが~ なんと 私あべっちはパソコン初心者なんでゲスよ という事で我が野望の為にパソコンのステップUPも兼ねて日記やら何やら適当に書いていこうと 思っとりますヾ(@^▽^@)ノ 頑張るぞ~ まあ初日わこんな感じでおやすみなさい