abeburo -19ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

ただいま~(-^□^-)   二泊三日の新潟帰省も終わり東京に帰ってきましたよ~ニコニコ


ほっんと短かったあせる楽しい時わ一瞬だね音譜


つう事で!色々写真撮ってきたのでUPしますにっ



まずは今回の帰省の一番の目的!!!!


栃尾の姫さとぽんの結婚祝いドキドキ


長岡で盛大に飲んできたよ~ビール

さとぽんかなり酔っぱらってたけど大丈夫だったかな~汗笑


あと同じ日に入籍した、こちらも栃尾の姫様いさ嬢ドキドキ

二人とも幸せになってねラブラブ


abeburo

abeburo




二日目は朝早く起こされて昼飯食いに大黒亭に行ってきました!!ラーメン



その後公園で遊んだり中々東京でできないような自然に戯れられたし公園





abeburo




なんとも充実した休暇でございましたじゅる・・


来月は花火や神輿もあるし、今年も楽しい夏になるといいっすね~~~~~~~!!










あせるお疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノあせる  



今日も一日バイトでした~音譜



なんだかんだでもう①か月くらい!!

あっっいぅまですわDASH!


だが思ったようにstepUPできてないダウン


早く覚えて次に進みたいのにな~


最近はU&Lのみんなにも会ってないし汗





まあ     気を取り直して明日は待ちに待った柏崎手サトポンをお祝いするぞドキドキ

ついでにいっぱい遊んできMAX爆弾


ヤッホ~にこ初めてのブログっす!!



さあ


何を書こうかってな感じなんですが~あせる


なんとビックリマーク

私あべっちはパソコン初心者なんでゲスよ汗


という事で我が野望の為にパソコンのステップUPあげあげも兼ねて日記やら何やら適当に書いていこうと




思っとりますヾ(@^▽^@)ノ


頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク





まあ初日わこんな感じでぐぅぐぅおやすみなさい