おつかれちゃぁ~ん(≡^∇^≡)![]()
ども、あべっちでございます![]()
いゃ~昨日、一昨日と飲みすぎたね~![]()
一昨日は全く予定になかった飲みなんだけどね、不覚にも酔いつぶれて、しかも久々にゲロっちゃいまして![]()
いい大人が情けない![]()
それもこれも、ミライとマサがテキーラばっか飲ますからなんだよっっ![]()
![]()
![]()
気を取り直して、昨日は新宿で6時から
若干二日酔いながら、行ってきましたよ~![]()
水槽にニモとか泳いでるオサレなお店
聞けば系列店があの、グータンヌゥーボーでよく使われてるんだって
スゲー
さすがに、女の子はこういうお店が好きだよね![]()
二件目は渋谷![]()
日本VSオランダ戦見ながら![]()
残念ながら日本は負けてしまったけど次は勝ってくれるはず
また応援しないと![]()
みんな、すごい盛り上がりで警察も大変そうでした![]()
そんなこんなで楽しく飲めた休日でございました
6時間後には仕事だぁ
おやすみなさい![]()

