飲み飲みのみ! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

汗おつかれちゃぁ~ん(≡^∇^≡)音譜


ども、あべっちでございますニコニコ


いゃ~昨日、一昨日と飲みすぎたね~ダウン


一昨日は全く予定になかった飲みなんだけどね、不覚にも酔いつぶれて、しかも久々にゲロっちゃいましてあせる


いい大人が情けない汗


それもこれも、ミライとマサがテキーラばっか飲ますからなんだよっっドンッドンッドンッ




気を取り直して、昨日は新宿で6時から


若干二日酔いながら、行ってきましたよ~!!


水槽にニモとか泳いでるオサレなお店アップ聞けば系列店があの、グータンヌゥーボーでよく使われてるんだってビックリマークスゲー


abeburo


さすがに、女の子はこういうお店が好きだよねドキドキ


二件目は渋谷ビックリマーク


日本VSオランダ戦見ながらビール


残念ながら日本は負けてしまったけど次は勝ってくれるはずアップまた応援しないとグッド!


どっちにしても渋谷はお祭り騒ぎですごかったわメラメラ
abeburo

みんな、すごい盛り上がりで警察も大変そうでしたあせる



そんなこんなで楽しく飲めた休日でございました音譜

6時間後には仕事だぁダウンおやすみなさいぐぅぐぅ