まだ僕は走れる! | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

おはようございます晴れ


今日も早起きしちゃいましたアップ


寝るの大好きなのになんでだろはてなマーク


不眠症なのかはてなマーク老化によるものなのかはてなマーク理由は分かりませんがとにかく元気なんで良しとしましょうニコニコ



つうことで音譜


走ってきましたよDASH!   なんと自己最高記録合格   6.3km


50分もかかりましたあせる


コースは  西池袋の自宅~要町駅~千川駅~東長崎駅~椎名町駅~自宅 


さすがにクタクタっすショック!


でも、なんか爽快な気分になれるんだよね音譜



ヨッシャアップアップアップ        今日も一日がんばるぞ!!!!!!