まだ僕は走れる!おはようございます 今日も早起きしちゃいました 寝るの大好きなのになんでだろ 不眠症なのか老化によるものなのか理由は分かりませんがとにかく元気なんで良しとしましょう つうことで 走ってきましたよ なんと自己最高記録 6.3km 50分もかかりました コースは 西池袋の自宅~要町駅~千川駅~東長崎駅~椎名町駅~自宅 さすがにクタクタっす でも、なんか爽快な気分になれるんだよね ヨッシャ 今日も一日がんばるぞ