その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み



スピリチュアル界の第一人者
「引き寄せ」を日常用語した

山川紘矢さん亜希子さんが
汁回しセルフケアを受講されてから
シンクロや引き寄せが山盛り
・山川ご夫妻が汁回し受講

バーバラの
最終ステージ

MIRABAの

製品開発でも!!

高い波動を
持っているとき

私達の思考を超えた
高次の世界から

その高い波動に合った
素晴らしいプレゼントが
やってくるのですね💕

リフトアップや
肩コリ消滅など

バーバラが体感した
奇跡のバイブレーションを
製品化することができました❣️

また
感動の開発秘話を
投稿しますね💞

・MIRUBAシリーズ

【山川ご夫妻のプロフィール】
紘矢さんは東大卒業後に大蔵省、亜希子さんは東大卒業後にマッキンゼーという経歴に進まれながら、
ハリウッド女優であるシャーリー・マクレーンの自伝『アウト・オン・ア・リム』の翻訳をきっかけに翻訳家に転身。
これまでに何十冊もの本に携わってこられた、スピリチュアル界の立役者です。
・山川紘矢・亜希子公式ページ

---------------
バーバラは7月から

MIRABAシリーズ

販売開始

DV被害女性や
シングルマザーの
経済的自立を

オンラインサロン会員と
共に支援します💕

リフトアップ・イヤーカフ
リフトアップ・ブラシ
ミラクル・マルラオイル

オンラインサロン
会員は
卸価格で購入でき
販売もできます💞
↓↓↓
・月750円のオンラインサロン

萩原先生も山川ご夫妻のご縁
↓↓↓

・萩原優医師_プレジデントオンライン

萩原優先生が大小判
バーバラさんは
浮かんできたことを次々と
潜在意識で喋っている❣️

顕在意識の語りではないので
魂の声が心に響きます!!
<医師の萩原優が催眠を語る>
バーバラ登壇
↓↓↓
・録音公開@クラブハウス4/19

視聴者チャットもバーバラ大絶賛


萩原 優先生の新刊
「がん患者を支える催眠療法: 現役医師が熱く語る」

イーハトーヴクリニック院長
聖マリアンナ医科大学病院で
30年以上3000件の
がん手術に携わった外科医が
催眠療法でがん患者を支える。
・イーハトーヴクリニック

------------
ミラクル
バイブレーション
MIRABAシリーズ

カタカムナ古代文字を
オマージュして
バーバラがロゴ作成

オンラインサロンで
会員限定で販売している
マルラオイルはじめ
リフトアップブラシや
リフトアップイヤーカフ

7月からは会員の皆様と
一般に向けて販売します💞

一緒に販売したい会員
大募集
↓↓↓
・月750円のオンラインサロン



<医師の萩原優が催眠を語る>

萩原優先生の
クラブハウスに

バーバラが
ゲスト登壇とは
光栄過ぎます💕

東京入りで
酒盛り打ち合わせ

バーバラが
会いたいです!と
メッセージすると

クリニックではなく
お好み焼き屋「こぐま」
お心遣いに感謝💞

萩原先生は
ラムネ(笑)

バーバラは
生ビールで
盛り上がる\(^o^)/

萩原先生の
圧倒的なオーラに
包まれて幸せ💕
至福🌟バーバラ

どっぷり
萩原ワールド

生中を片手に
先生に心ゆだねる
バーバラの笑顔が
弾け過ぎ💓

催眠で前世療法
68歳バーバラが
9歳の少年に!!

真実の自分に
出会いました💓

クラブハウスでは
その詳細を熱く語る💞

山川 紘矢さん亜希子さん
↓↓↓

・錬堂先生が汁回しセルフケアをドタ受講画策
・錬堂先生「天城流湯治法」

山川亜希子さんからメッセージ
今日は大阪で錬堂さんにお会いしました。
お元気でしたよ!
バーバラさんもますます大活躍で嬉しいです😃
錬堂先生の投稿した翌日に会われたなんて!!

萩原優先生からもコメント
クラブハウスのゲストのオファーまで!!

聖マリアンナ医大客員教授で
イーハトーヴクリニック院長から光栄💞
引き寄せ\(^o^)/

山川 紘矢さん亜希子さんが
汁回しセルフケアを受講
それから引き寄せが山盛り💕

さすが「引き寄せ」を日常用語した
日本のスピリチュアル界の第一人者

山川ご夫妻とは錬堂先生のご縁
おのころ心平先生の富士山合宿が
必然!引き寄せの始まり💞

↓↓↓
錬堂先生との出会いは
おのころ心平先生の自然治癒力学校主催
富士山合宿

もう一目見た時から
錬堂先生の大きなエネルギーに包まれ

それから
たくさんのヒトやモノやトキメキが
シンクロして

バーバラは
広い感性にふれて生きたくなり
さとう式リンパケア協会を離れ

汁回しセルフケア講座も
終了すべく2000年2/28
65歳の誕生日に
最終開講を正式発表!!

錬堂先生から
「魂のステージアップ」と
エールをいただきました。

それから3年💕68歳
ほんまに「魂のステージアップ」

オンラインサロンへの移行で
DV被害女性やシングルマザーの
経済的な自立支援につながりました💞
感謝感激💓



杉本錬堂先生のご縁で
山川紘矢さん山川亜希子さんが
汁回しセルフケアを受講
不思議な巡り合いで神様が
バーバラさんに出会わせて
くださったのだと思います。
日本のスピリチュアル界の第一人者の言葉は深いです。

シンクロ山盛り💕
天城流湯治法の金谷由美子さんが
オンラインサロン一番乗りで入会も
🌟必然🌟

■必然を確信した由美子さん入会メッセージ


さとうリンパケアを
少しだけ学びに行った時に

バーバラさんってすごい方が
いらっしゃると知りました。

天城流湯治法の
不肖の弟子のなったら
バーバラさんが錬堂さんと
一緒にいらっしゃったし

私の大好きな
山川紘矢先生、亜希子先生も
バーバラさんのところで学ばれていて
またまた驚きました。

バーバラさんに直接お会いしたことは
ありませんでしたが

共通項?がいくつもあったので
以前からバーバラさんのことが

とても気になっていました。


そのご活躍ぶりを尊敬の念を持って
拝見していました。

そんなバーバラさんの
オンラインサロンに
参加せていただけたこと
とても嬉しく思っています。

どうぞ、よろしくお願いします😃✨💕🌈
↓↓↓
・由美子さんのブログ🌟精神世界からバーバラさんとつながる

由美子さんも強烈リフトアップ
↓↓↓
・金谷由美子さんは肩こりも消滅

■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)