その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み


・錬堂先生「天城流湯治法」

山川紘矢さん・亜希子さんが
汁回しセルフケアを受講


日本のスピリチュアル界の第一人者の
山川ご夫妻の受講は杉本錬堂先生のご縁

天城流湯治法指導者育成講座の投稿で
山川ご夫妻の写真を拝見して

バーバラがご夫妻のZoomセミナーを
受講したのが始まりでした。

・山川ご夫妻が汁回しセルフケア受講

【山川ご夫妻のプロフィール】
紘矢さんは東大卒業後に大蔵省、亜希子さんは東大卒業後にマッキンゼーという経歴に進まれながら、
ハリウッド女優であるシャーリー・マクレーンの自伝『アウト・オン・ア・リム』の翻訳をきっかけに翻訳家に転身。
これまでに何十冊もの本に携わってこられた、スピリチュアル界の立役者です。
・山川紘矢・亜希子公式ページ

錬堂先生が汁回しセルフケアのドタ受講を画策
↓↓↓




杉本錬堂先生が汁回しセルフケアを受講

コロナで延期になった最終開講に
ドタ受講を画策されていたとは光栄!!
うちの指導者の勉強会を中止にしてまで
バーバラのセミナーに行くつもりだったのに・・・
延期投稿にコメントいただきました。

コロナで延期にならず、ドタ受講されていたらバーバラは緊張MAXですが
きっと調子に乗りに乗って最高の汁回し\(^o^)/夢のようです。

おのころ心平先生の富士山合宿で
錬堂先生とお会いしたとたん


初対面なのに
『バーバラの顔は・・・』と
説明して、即!さっさと施術

天城流湯治法の顔診法
なんと顔の左右が揃うと心も体も
すっきりして元気がでました。

ほんま、世界中の凄腕の治療家達が
認めた神業!錬堂先生です!!

「断捨離」やましたひでこ氏絶賛の
魂と性の作家の夏目祭子さんの
受講だけでも大きなエネルギーなのに・・・

錬堂先生は2006年ペルーでの
シャーマン会議に日本代表で招聘された
真のシャーマン!
宇宙と交信できそうな汁回しになります

・夏目祭子さんが汁回し受講

■杉本錬堂(すぎもと れんどう)先生の著書


・からだ超覚醒
足を複雑骨折し医者から二度と大地に踵はつけられないと宣言された著者は、伊豆の温泉で毎日足を緩めて自分で治した。どこかが痛かったり、調子が悪かったりするのは、流れが滞っているからだという。
本書は「魂の計画通り生きること」「自分のからだを自分でケアすること」「宇宙と調和して生きること」でからだはもちろん、運気さえも整うという杉本流生き方を解き明かす。ワンドロップ・プロジェクトの清水浦安氏との超スペシャル対談も掲載。


・天城流湯治法エクササイズ
シャーマン錬堂が伝授する伊豆半島古伝の湯治法。肩・腰・ヒザの痛みやコリの手当法


・天城流湯治法エクササイズ2
からだの痛みはもちろん、呼吸、疾病、うつ、不妊。様々な悩みに対応するセルフメンテナンス法。「指でほぐす」だけで、からだが一瞬で楽になる。

---------------
67歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)