その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み


・お誕生日バーバラ68歳@2023年2/28

息子はニコちゃん(夫)
娘はバーバラに似てます❤️


口角が上がり方が
4人お揃いなのも嬉しいです💕

性格もそっくり❣️
男組は几帳面でしっかりしていて
女組は能天気(笑)

大好き人をコピーしたような
子どもたちと一緒にlovelove人生
幸せ💞

【息子の嫁取り作戦】

やはり、ニコちゃんに似てます!
まだバーバラは学生やったのに
即!捕獲されました(笑)

<即!籍を入れる>


結婚6年の息子タク&ナフちゃん
想い続ける願いは叶う❣️

小学生の時から
大好きな同級生のナフちゃん

長年のプロポーズ(笑)で
やっとナフちゃんに返事をいただいた時
即効!籍を入れる!!

突然、タクが
来週に籍を入れるから、
この週末にご両親に会ってくれる。
結婚のケの字も聞いていないバーバラは
なんで急に???

タクは落ち着いた声で

籍は入れると抜きにくいやろ

即!籍を入れる作戦❣️


とりあえず返事をもらったら

結婚する気が変わらいうちに
抜きにくい籍を入れる!!

さすがパパ似のタク!
チャンスはしっかり掴む!!

ナフちゃんが大好きな

バーバラも、即!参戦して

「チーム・ハセガワ」に

可愛いくて優秀な女子1名が加入💕

きっとニコちゃんも舅も姑も

学生でも「即!籍を入れる作戦」で
バーバラを捕獲(笑)したのですね。

102歳のバーバラの父は
当時、早すぎると激怒💦

でも
45年間もloveloveなので
作戦は大成功のようです\(^o^)/

息子夫婦も
lovelove保証付きで~す!(^^)!

・息子タクお誕生日投稿集

娘ミラクルさんは新卒入社で即!

小学生の女子が憧れるような王子様の

婿殿に捕獲されました(笑)

↓↓↓
・娘ミラクルお誕生日投稿集

昨日の結婚記念日の投稿
↓↓↓


結婚記念日💝🌟💝
学生結婚して45回目

朝一番に
今日は結婚記念日やね
と、強く抱きしてくれました💞

ハグで愛の確認💕
最高のmyダーリン!!
ニコちゃん\(^o^)/

ニコちゃんの腕のなかで
大大だーーーい好きだよ!!
長生きしてね!!
と、念をおすバーバラ💦

いよいよ願いは
長生きだけ(笑)の域に入った高齢夫婦

💓ニコちゃん大好きバーバラ💓

背が高く足も長い!お尻が小さい!!
バーバラの永遠の推し💕

魂から真っすぐなので
立ち振る舞いの全てがキレイにみえる
ニコちゃんに惚れ惚れ💓

歩いても、座っていても
孫を連れている後ろ姿まで男前❣️

ほんま(笑)
loveloveフィルターかかり過ぎ💦

じつは、代々のlovelove家族
姑も舅が大好きで
この愛は永遠に続くのよ!
と、力説

姑は目にハートマークの
キラキラした異星人❣️
もう圧倒され

学生結婚で若かったバーバラは
即!洗脳され?!

ほんま、姑\(^o^)/
もう50年近くも
愛は永遠で暮らせて幸せです。

今やバーバラもキラキラの異星人
お嫁ちゃんに「愛は永遠」を叫ぶ

しっかり、強い圧(笑)で
家宝lovelove伝承です💕

------------
ちなみに
長生きを願っているのに

ニコちゃんは
はやくバーバラが死んでくれたらいいのに・・・
と、息子に話していた💦

バーバラさえいなくなれば
健康のために控えている禁煙もやめて
お酒も山盛り飲んで暮らせるようです。

何もできないバーバラを
おいては逝けないらしい💦💦

じつは
姑がガンになり亡くなるまで
舅がおむつのお世話

看護師さんはもちろん
身内さえも近づけないで
宝物を扱うように
慎重におむつを替えていました。

愛おしい人が
雑に扱われることに
耐えれない舅でした。

舅も姑も素晴らしい愛
この愛は受け継がれていきますね❣️

バーバラもニコちゃんに丁寧に
おむつを替えてもらうが楽しみです💕

ほんま、ニコちゃんは
バーバラに生涯
三食しかも手料理・おやつ・お花を
与えることを誓う
ありがたいご主人様

なんと、食後のカフェオレの
温かさの微調整まで・・・

そんな、何から何まで
お世話を焼かれ過ぎて
バーバラは何もできません💦

バーバラを残して逝くと
息子や娘に多大な迷惑がかかるそうです(笑)



お誕生日おめでとう㊗
おしゃれ僧侶の68歳ニコちゃん(夫)


贅沢すればお金はいくらあっても足らないから
夫婦で慎ましく生活できるお金を残せたら💕

それ以上は稼がないと決めて
お金より心豊かに生きることを選んだニコちゃん💞

50歳で仕事から清く引退し
母校の龍谷大学(浄土真宗西本願寺が母体)で晩学に励み僧侶になり
お釈迦様の教えを説くという夢を叶えました。

それまでは、1万坪の不動産を管理する激務で
「バーバラに生涯!ご飯とお菓子とお花を与える」お金を貯めてくれました。

ほんま、学生結婚して同級生の長谷川君やったのに
今はニコちゃんに後光が差し偉大な人にみえるバーバラです(笑)

汁回しセルフケアで不治の病の肺気腫が完治した
ニコちゃん(夫)も最終開講に登場します💕
・数値でも改善が分かる@肺気腫完治データ

■ニコちゃんの命名の由来

ニコニコしているからニコちゃんと思われていますが...
大学の同級生で歳も同じですが
バーバラが2/28生まれなので1か月だけお兄ちゃんなのです。
だから、兄ちゃんがなまってニコちゃんです。

・バーバラの命名の由来
※2004年のパソコンスクール校長ブログ



ニコちゃん(夫)の協力で神戸市が復興住宅を建築
新聞に掲載される@阪神・淡路大震災1995年


当時、ニコちゃんは1万坪の不動産を管理
大火災が発生した神戸・長田区の借家にも多数の独居老人がお住まいでした。

震災直後、即!西宮から自転車で長田区に駆けつけたニコちゃん
焼け出されても身寄りもなく呆然としていたお年寄りの方々を励まし避難所のヒーロー❣️

そして、ニコちゃんが神戸市に協力し、いち早く管理地を更地にして復興住宅が建築され
その土地は「復興の槌音」という大きな見出しで新聞の夕刊一面に報道されました。

もちろん、住宅確保が困難な独居老人の方々も、その復興住宅に入居、同じ場所に安心して住み続けることができるようになり大喜び❣️
ニコちゃんは、復興住宅でもヒーローになりました。

27年がたち、ロン毛を後ろで束ねて侍みたいだったヒーローも、頭を丸めて仏門に入り、
今は、浄土真宗本願寺派の僧侶でお釈迦様の教えを説いています。

それと、この1995年は11月にウィンドウズ95も発売され
バーバラはデジタルデバイド(情報格差)をなくすためにパソコンスクールの開校準備に入りました💕

村松由美子さんのバーバラ・インタビューでも
ニコちゃんの阪神・淡路大震災での活躍を熱く語りました。

・インタビューの音声リンク
・ニコちゃんのお誕生日投稿集

ニコちゃんは不治の病の肺気腫を汁回しセルフケアで完治
肺気腫の完治データ掲載2017年9/28の記事
↓↓↓

↑肺が破壊されて弱くなっている着色部分


↑着色部分が、ほぼ完全に消滅して正常な肺に回復しています。

※西宮市の健康診断の検査結果@2018年2/5を追記

LDLコレステロール値も中性脂肪値も半分になる!!

ニコちゃん(夫)は中性脂肪値が半分に
205から91に

バーバラはLDLコレステロール値が半分に
いつも標準値を大きく超えて前年度も162もあったのが87に

値が半分とは恐るべし汁回しセルフケアの改善症例!!

受講すると、その場でリフトアップや肩こり・腰痛の消滅を実感でき
セルフケアを継続すると検査の数字でも分かるようになります。

 
だから、汁回しセルフケア集大成講座には医師や薬剤師や看護師など医療のプロの受講も多数あります。
 
ほんま、汁回しで健康診断の数字がどんどん良くなっていくのに驚きです!
・二人の健康診断の詳細

↓↓↓ここから肺気腫完治の記事

肺気腫(COPD)が完治したデータ
ニコちゃん(夫)は、汁回しセルフケアで死亡率5位の不治の病から生還

肺が破壊されて弱くなっている着色部分が完全に消滅!

測定スコアも「6」から「0」になり
総合判定でも「異常なし」のお墨付きです。

受講すると、その場でリフトアップや肩こり消滅を実感でき
受講後にセルフケアを継続すると検査データの数字でも改善が明らかになります。

■不治の病から生還した夫
 


生存率も低く不治の病の肺気腫


なんと、医学会では「一度破壊され変化を起こした肺を元に戻すことはできない」と言われているのに破壊や弱くなっている部分も回復しました。

バーバラの「緑内障で失った視野領域は戻りません」が戻ったのと同じ現象ですね。
・バーバラの緑内障と近視の改善データ

汁回しセルフケアで改善


医学会で、そもそも破壊され肺は元に戻らないとされているのですから
ニコちゃん(夫)は元に戻すための治療や投薬は受けていません。



 
夫は龍谷大学出身の浄土真宗本願寺派の僧侶で
死ぬことに不安を持つ方にお釈迦さまの教えを伝える法話をしています。

なんとバーバラは夫が肺気腫だなんて知らなかったのです。
教えてくれなかった理由は「どうせ治るから」の一言。
さすが、お坊様は汁が回ってますね💓
 
そもそも、ニコちゃんの法話は「人間は死にません。」で始まるのですから
死亡率5位の不治の病でも気にしないのですね。
 
だから、ストレスフリーで淡々と汁回しセルフケアして肺気腫が完治しました。
・ニコちゃん(夫)のお誕生日投稿

---------------
67歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)