その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み


・錬堂先生が汁回しセルフケアをドタ受講画策
・錬堂先生「天城流湯治法」

杉本錬堂先生のご縁で
「引き寄せ」という言葉を日常用語した
山川紘矢さん山川亜希子さんが
汁回しセルフケアを受講
不思議な巡り合いで神様が
バーバラさんに出会わせて
くださったのだと思います。
日本のスピリチュアル界の第一人者の言葉は深いです。
・山川ご夫妻が汁回しセルフケア受講

この受講からの2年間で
バーバラは魂のステージアップ❣️

シンクロ山盛り💕
天城流湯治法の金谷由美子さんが
オンラインサロン一番乗りで入会も
🌟必然🌟

■必然を確信した由美子さんの入会メッセージ

さとうリンパケアを
少しだけ学びに行った時に

バーバラさんってすごい方が
いらっしゃると知りました。

天城流湯治法の
不肖の弟子のなったら
バーバラさんが錬堂さんと
一緒にいらっしゃったし

私の大好きな
山川紘矢先生、亜希子先生も
バーバラさんのところで学ばれていて
またまた驚きました。

バーバラさんに直接お会いしたことは
ありませんでしたが

共通項?がいくつもあったので
以前からバーバラさんのことが

とても気になっていました。


そのご活躍ぶりを尊敬の念を持って
拝見していました。

そんなバーバラさんの
オンラインサロンに
参加せていただけたこと
とても嬉しく思っています。

どうぞ、よろしくお願いします😃✨💕🌈

------------
オンラインサロン会員ナンバー1番
金谷由美子さんは

天城流湯治法の杉本錬堂先生と
アメリカ・セドナでの
シャーマン世界長老会議で

山川ご夫妻とは
洞爺湖リトリートで

その素晴らしい出会いの数々が
バーバラのオンラインサロン参加に
つながったのですね!感謝!!
↓↓↓
・由美子さんのブログ🌟精神世界からバーバラさんとつながる

【山川ご夫妻のプロフィール】
紘矢さんは東大卒業後に大蔵省、亜希子さんは東大卒業後にマッキンゼーという経歴に進まれながら、
ハリウッド女優であるシャーリー・マクレーンの自伝『アウト・オン・ア・リム』の翻訳をきっかけに翻訳家に転身。
これまでに何十冊もの本に携わってこられた、スピリチュアル界の立役者です。
・山川紘矢・亜希子公式ページ

由美子さんオンラインサロンで強烈リフトアップ

↓↓↓


2/23(木)オンラインサロン開催
@バーバラの汁回しセルフケア


金谷由美子さん登場🌟会員ナンバー1番
オンラインサロン初日ご報告
今、びっくりするような
写真を見つけました。

右の頬がスッキリ
目じりも上がってる〜

ええええ〜?
こんなに違ってたの?!って
驚きました!!

頬の幅も違いますね!
ほんと、何回見てもびっくりです。

オンラインサロンの時
右だけやった後に

どれほど変わっているのか
自分をピン留めして
スクショしました。
・強烈なリフトアップの仕組み

オンラインサロン初日で
強烈リフトアップ、驚愕の小顔、肩コリ消滅!!

オンラインサロン2回目には、
自律神経まで整うと投稿されました!!

セルフケアの講師もされている
天城流湯治法の由美子さんに

汁回しセルフケアの効果を
絶賛投稿までしていただいて光栄です。
※下方に由美子さんの絶賛投稿の全文掲載

ほんま、即効!大変身!!
心の「在り方」が整われているので
汁回しセルフケアと相性抜群

セルフケア講師の他にも
EQ絵本講師としても
活躍されている由美子さん

教員、公文式指導者として39年
たくさんの経験で培われた
「在り方」素晴らしいです💞

・金谷由美子先生@絵本未来創造機構

■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

初回オンラインサロンを由美子さんが
フェイスブックとブログに絶賛投稿

@2021年5/19
↓↓↓
■由美子さんフェイスブック絶賛投稿
初回オンラインサロン



【みてみて、みて〜!!右のほっぺが〜】
〜魔法使いに出逢った気分🧙‍♀️〜

だってだって
あのね

右手を軽く
グーパーグーパー
しただけなのに

みてみて私のこの顔
わっかるかな〜

自分でもメッチャ驚いた
右側だけほっぺが
シューっとしてるじゃん

教えてくれたのは
バーバラこと
長谷川 晴恵さん

汁回しセルフケアオンラインサロン
での出来事

「みんな鏡持ってる〜?」
バーバラさんに言われた

鏡より
スクショで撮った方が
早いと思って
自分をとって
ま〜〜
ビックリ

昨日はオンラインサロンの初回で
バーバラさんの雑談会で
この驚愕の結果😍

ふふふふふ
これから
どんな魔法が飛び出すのやら

楽しみで仕方ありません
5月は無料で参加できますよ
覗いてみませんか?

どうでもいいことだけど
私もさ

自分の顔を
こんなふうに
平気でFacebookに
出せるようになって

かわったな〜と 
思いました

以前は
自分の個人的なことなんて
出すのはまっぴらごめんだった

人は変われば変わるもんだ

それにね
もう一つ

自己開示しちゃったら
楽ちんに
なんでもできるように
なっちゃったね

これも
パッカーンの
おかげかしら?

■由美子さんブログ絶賛投稿
@初回オンラインサロン



昨夜から
バーバラさんの
汁回しオンラインサロンが
いよいよ始まりました

私、バーバラさんとは
zoomでお会いしたのは
初めてでした

想像していた通り、、
いえ
正直に言います

想像以上に
エネルギッシュで
若々しくて
おもろい大阪のおばちゃん
でした🤣🤣🤣

アホの坂田師匠みたいな
このバーバラさんの顔や
軽妙なトークに

終始みんな笑いっぱなしで
楽しい楽しい時間

そして
中身はめちゃくちゃ
濃いものでした

じつは
このアホの坂田師匠の顔が
とてもとても
大事でした

バーバラさんのところに
以前からいらしていた方は
何と、「癌治りました」
なんてにこりと
おっしゃったり



実際に
汁回し教えていただいて
やってみた私の顔に
ビックリ

右手で汁回しをちょっと
時間にして1分くらい
やっただけだったのに

この私の顔
わかりますか?

本人も
もーーー
ビックリ!!

サロンの最中に
zoomで自分にピン留めして
スクショした写真

本当に一瞬で
自分の顔が右半分だけ
シューっとしてました

別にリフトアップ目的で
やったわけじゃないのに
驚愕の結果

これから一体
どんなことが起こるかと

ワクワクが
ますます
止まらなくなってます

バーバラさんの
ブログです
↓↓↓
バーバラのブログの紹介まで
感謝感激!!

オンラインサロン2回目は自律神経まで整う

@2021年5/26
↓↓↓


オンラインサロン2回目も大成功


初回で強烈な小顔と
驚愕リフトアップをされた
金谷由美子さん

2回目は
全身がポカポカして
自律神経も整ったと
ご報告もいただきました。

じつは、汁回しセルフケアで
初回は「ゆらす」テクニック
2回目は「ふれる」テクニック
さらに効果を底上げしました💕

■由美子さんフェイスブック絶賛投稿
2回目オンラインサロン



【やっぱりバーバラさんは魔法使い】

昨晩、第二回の
バーバラさんの汁回しオンラインサロン

面白くって、メチャ楽しかった
やっぱりバーバラさんは
魔法使いだと思います

この前の
アホの坂田師匠の顔で
グーパーだけで
びっくりしたのに

またまた出ました
二つも魔法が⁉️

どれも至って簡単
そして
みんなが効果実感

すごいんです〜
やっぱり魔法使いです🧙‍♂️

夜もやってみました
朝起きたときに
違いをまたまた実感

もう少ししたら
バーバラさんに伝授してもらった
汁回しで、私も
魔法使いになれるかも

今朝も
ご近所のおばあちゃんのところに
天城流の施術に行った時
私がアホの坂田師匠の顔しただけで
大喜びして大笑い

ふたりで
大盛り上がり

これ、やっぱり
すごいわ〜と再確認

バーバラさん
ありがとうございます

そして
これからもよろしくお願いします。

3回目も強烈なビフォーアフターの由美子さん

@2021年6/13
↓↓↓


オンラインサロン3回目も大成功
証明する写真が由美子さんから届きました。


金谷由美子さんが6月も強烈なビフォーアフター
@6/13(日)オンラインサロン
お目々パッチリ!!
めちゃくちゃ若くなった印象に
自分で驚きました💕

バーバラさんのエネルギーをもらって
汁回しをしたから、めっちゃ元気回復し
肩こり楽になり若返って見える❣️
ご本人が絶賛!驚きと大感動のご報告!!

「ゆらす」をグーパーで
「ふれる」は大腰筋から足にかけてふれました。

Zoom参加の全員100%が
その場で、リフトアップ!
肩コリ改善!
視野の広がり!
足が上がりやすくなり
大腰筋のゆるみまで確認

なんと!!
頭皮のゆるみまで全員が確認できました。

じつは、頭皮の確認はリアル講座でも
結果が出にくく控えていたのですが・・・

5月にリアル講座を越える
小顔&リフトアップ症例がでたので
6月のオンラインで挑戦

確認できた率100%で大成功!!
参加の皆様から
驚きの歓声があがりました。

---------------
67歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)