4月1日
行って来た音符

一人電車に揺られ揺られて…。

天王寺で待ち合わせしてた人と合流して


環状線に乗って


目的地のライブハウスに音符


そして

大好きなアーティストが復活となり

良かったビックリマークビックリマーク音符

楽しかったビックリマークビックリマーク音符音符


また

5月にあるから行こう音符


したよ瀨


アンストッパブル

見てきた溿


人為ミスに腹立ったり煆


驚いたり瀨


面白かった~!淲




だけど。。。

実際起こった事なので恐ろしいよね~渹




あの二人がいなかったらと思うと
どうなってた事やら。。。





本当に
ヒーローだね淲



今日も…。

明日雪降るらしいけど…


明日は友達んちへ
遊びに行くけど
雪降ったらキャンセルやな淸


今日は雨合羽買いに行って来ようかな淲