久しぶりのblogやな。

昨日はオトガリアの路上ライブ行かんかった。

腕時計の電池買いに出かけ、エッフェル塔のフィギュア、やはり欲しくなって買い…

オトガリアのCD欲しかったな~。

来月は買おう~。



今日は部屋の電気が半分切れてたから、
買いに行き…


半分切れたまま、どの位、過ごしたんだろう。。。


こんな簡単だったら
もっと早くに交換したのに。。。


本も整理した方がいいよな~。



大昔の雑誌、置いといてもな~。。。


捨てられない女やな~。。。


そこを直さんとな~。

久しぶりのブログだ淲


ツイッターで松本人志さんとツイートして溿

あの人はエエ人やね溿


受けようとしてきつい事言っても「受けたかったんだもん!」

なんてかわいい事言うところが人柄を感じて好感持てます溿



今日も暑いね渹

うたまろのアルバム聴いて~♪



エエ声やわ~♪



朝 掃除して…
トイレ掃除もして…



暑いから出たくないな淲


あたしはアウトドア派よりインドア派やね淲



また 拭き掃除しよう~淲




今日、明日はCANVASのワンマンライブ(解散宣言)


ビックリ!したよ

まさか。。。


ちょうあんDOGが3月1日に解散したばかりやのに。。。



「ブルート!おまえもか!!」←(>_<)


いやいや…

まさかのCANVASもなんて………。


寂しすぎる~
急すぎる~


あたしの楽しみが失くなっていく~(>_<


大事な解散ワンマンライブは不参加です(>_<)


悲しいです!!

福ちゃん
亜斗夢くん


オモイッキリ唄って下さいね!


聴きたかったな~。