久しぶりのblogやな。

昨日はオトガリアの路上ライブ行かんかった。

腕時計の電池買いに出かけ、エッフェル塔のフィギュア、やはり欲しくなって買い…

オトガリアのCD欲しかったな~。

来月は買おう~。



今日は部屋の電気が半分切れてたから、
買いに行き…


半分切れたまま、どの位、過ごしたんだろう。。。


こんな簡単だったら
もっと早くに交換したのに。。。


本も整理した方がいいよな~。



大昔の雑誌、置いといてもな~。。。


捨てられない女やな~。。。


そこを直さんとな~。