(´Д`)久しぶりのblogやな。昨日はオトガリアの路上ライブ行か んかった。腕時計の電池買いに出かけ、エッフェル塔のフィギュア、やはり欲しくなって買い…オトガリアのCD欲しかったな~。来月は買おう~。今日は部屋の電気が半分切れてたから、買いに行き…半分切れたまま、どの位、過ごしたんだろう。。。こんな簡単だったらもっと早くに交換したのに。。。本も整理した方がいいよな~。大昔の雑誌、置いといてもな~。。。捨てられない女やな~。。。そこを直さんとな~。