ガラケー

好きなんやけど…

SNS見れないのがあるし…

電池パックが生産終了になってるし…

そろそろ携帯変えやなあかんわ汗


ガラケーに取って…
寂しくなってます

twitterもFaceBookも見れなくなってます

見られるSNSが限られてきます

だけど…


スマホデビューは

まだまだしません


ガラケーの中に懐かしいデーターが沢山
入ってるから…。


懐かしい録画も入ってるし…


ストリートライブなど沢山入ってるから…。


まだ
このまま 行きましょう。


ベッキーはこれから…
どう 進むんでしょうか…



根は悪い子じゃないものね。



ゲスの川谷が悪いのよ。


川谷は大嫌いになったけど…



ベッキーは嫌いになれないな…



川谷と別れて…

新たに再出発して欲しいな。