ガラケーに取って…
寂しくなってます

twitterもFaceBookも見れなくなってます

見られるSNSが限られてきます

だけど…


スマホデビューは

まだまだしません


ガラケーの中に懐かしいデーターが沢山
入ってるから…。


懐かしい録画も入ってるし…


ストリートライブなど沢山入ってるから…。


まだ
このまま 行きましょう。