明けましておめでとうございますガラケーに取って…寂しくなってますtwitterもFaceBookも見れなくなってます見られるSNSが限られてきますだけど…スマホデビューはまだまだしませんガラケーの中に懐かしいデーターが沢山入ってるから…。懐かしい録画も入ってるし…ストリートライブなど沢山入ってるから…。まだこのまま 行きましょう。